伊豆牛パーティー

2008年04月19日(晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜石川PA〜相模湖IC〜秋山道〜県道24〜道志道〜明神峠〜三国峠〜御殿場〜
     長尾峠〜箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイライン〜伊豆スカイライン〜山伏峠〜ひらい精肉店〜熱海
参加者:おやじん・虎三さん・ノルディーさん・ターさん・Dolphinさん・こうさん・ネパ君・さかなさん・KARZさん
     ナベさん・BJさん・なおさん・シゲさん

いつだったか熱海で飲んでいる時にネパ君が伊豆牛パーティーしたいねって話から始まった。

その後私たちが四国に行った時にさかなさんとKARZさんも誘ってみたらきてくれる事になった。

もちろんそこにいた「ターさん」「ノルディーさん」も参加。

合計13人の大所帯のパーティーとなった。

でも関西組みは「ニセモノライダー」なので4人で一台の4輪での参加である。

さすが「ニセモノライダー」だ!
8:00石川PA集合
相模湖ICで降りて給油待ち
秋山道と県道24を堪能して

道の駅「どうし」でフランクを頂く。
しかし準備中の為しばらく雑談して時間をつぶします。
桜と虎三さん
パンジー?と虎三さん
「さかなさん」も焼かれちゃうらしい。
俺のはこんなもんか?
ソフトを食べる「さかなさん」

けして「さかな君」ではありません。
お待ちどうさま〜〜〜!
フランクは200円です。

もちろんマスタード大盛りです。
みんな食べています。
Dolphinさんは暖か犬も食べちゃいます。
暖か犬
こうさんもダブルで食べています。
ターさんと虎三さん
道の駅「どうし」の後は黄色い線の

道志道を走ります。

ここが結構辛いんです。
明神峠のいつもの場所。

残念ながら富士山は隠れています。
ネパ君の笑顔が素敵です。
あっという間に十国峠
伊豆スカイラインを山伏峠まで行って

ひらい精肉店到着です。
今日はコロッケ
200gのステーキ肉を10枚買いました。
ネパ君はコンビニでATMを盗もうとしています(笑)
ネパ君待ち
ヘルメットにヘッドセットを装着するために

こうさんがばらしています
この人は誰でしょう?
ひさ花さんにお願いした「刺身盛り合わせ」
いつもありがとうございますm(__)m
そしてかんぱ〜〜〜〜い!
肉も焼けたぜ!
白くま君も飲んでいます。
おいコラ!

それはちゃうやろ!

ス、ス、スンマセン

お願いだから殴らんといてください。
のし上がった「白くま君」

でもあそこは教えてもらえません(笑)
今日は偶然花火でした。
写真はうまく写りません。
こんな動画(92.4M)やあんな動画(38.1M)もあります。

花火の動画です。
こうさんは落ちました(笑)
あ〜〜あ!

これ片付けるの大変だ!
誰かが忘れていきました。
駐車場で関西組とお別れです。

今回は遠いところをありがとうございました。

笑いすぎてあごが痛いです。

「なな's」が合体すると手に負えません。

単体だと普通なんですけどね(笑)

帰りの車の中でBJとシゲさんがおよそ6時間

なな'sの暴挙に耐えられるのか心配です(笑)
バイクチームはDolphinさんと虎三さんは

海岸線から小田厚〜ヤビツ〜宮が瀬〜相模湖〜中央道

他は芦ノ湖スカイラインから裾野〜朝霧〜精進湖〜芦川〜塩山

〜柳沢峠〜藤野〜相模湖IC〜中央道です。
とっても快適です。
裾野のGS
変な顔が流行っているのでしょうか?
青空って良いね!
朝霧手前
道の駅「あさぎり」
精進湖〜芦川を抜けると・・・・
ネパ君の仕事場?
一服
こうさんDN-01に乗る。
塩山の「白彩」

mikityは元気かな〜?
後から続々とバイクがやってきました。
モツ煮
エビ天丼
横から(笑)
最後に「信玄餅」も頂きました。

こうさんはこれをマリリンのお土産にすると言ってました。
県道18の終点
いい感じです。
後は県道522で国道20号に出て

相模湖ICからドキュンと帰ります。

八王子でノルディーさんと別れ

石川PAでこうさん、ネパ君、ターさんとお別れして

自宅到着14:45頃でした。

今回はネパ君企画で関西、四国、京都の人たちも来てくれて

とっても楽しいツーリング(飲み会?)でした。

雨には少し降られましたが合羽を着るほどではありませんでした。

また、皆様遊んでくださいね。

ありがとうございました。

今回の走行距離 不明

前に戻る