御殿場アウトレットツーリング

2008年06月13日(快晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜上野原IC〜秋山〜K24〜道志道〜道の駅「どうし」〜明神峠〜御殿場アウトレット
     〜K150〜K158〜東富士五湖道路〜大月JCT〜中央道〜国立府中IC〜自宅
参加者:おやじん・ママ

金曜日に有給を取っていたので、せっかくだから御殿場のアウトレットに行きました。
9:53 今回はPS君の出番です\(^o^)/
11:20 K24の途中です。

今日は27℃と言ってましたが山の中は結構寒いです。

ここでママはジャケットを着込んでいます。
ほとんど車もバイクも走っていません。
11:36 道の駅「どうし」

やはり土日に比べてバイクの数はすごく少ないです。
残念ながらいつものフランクはありませんでした。

新しくできた豆腐屋に行きました。
試食があるんですね。

もちろん二人で頂きました。
12:08 この辺は三国峠です。
12:36 アウトレット到着です。
平日は空いてます。
竹庵

和食のお店です。
店内

この一段上がったところが喫煙席です。
メニュー
ママ考えてます・・・
私は「しらす丼&ミニ蕎麦」
ママは「親子丼&ミニ蕎麦」

どちらも結構美味しかったです。

今度御殿行ったらまた行きます。
ここはかなり端っこなのであまり人がいません。
一服
青バニラソフト

普通に美味しい!
メール中
須走から高速バビュン!

ここは談合坂SA

バイク少ない
結構いいところです。
天気が良いって最高っす。

お散歩にはちょうどいい距離でした。

今日の走行距離 242.1km

前に戻る