なかふくナイツINとうふ屋うかい

2008年07月12日(晴れのち雨)
ルート:自宅〜20号〜八王子(うかい)〜中央道〜調布〜大丸〜一宮〜自宅
参加者:おやじん・ママ・Dolphinさん・google君・虎三さん・ターさん・なかちゃん・ふくちゃん・ノルディーさん(ちょっとだけ)

7月初旬なかちゃんが東京に会議に来るらしい事がわかった。

なかちゃんには私の自宅サーバーを構築して頂いているので

とってもお世話になっている。

自宅サーバーだけではなくあんなものや、こんなものまでお世話になっている。

なかちゃんが東京に来るなら是非迎撃せねばならない。

来るのは12日で堀切で会議終了後国立に来てくれるらしい。

しか〜〜し、私は2度/年の土曜日出勤である。

私の会議は15時終了なので「シロクマダッシュ」すれば楽勝である。

会議終了後一番に会場を出て大急ぎでお茶の水の駅にダッシュしたのである。
自宅には16時30分には到着して

速攻風呂に入ったら、今日はとっても暑かったので

夜まで待てずに呑んでしまった
Dolphinさんにお迎えに来て頂きました。

Dolphinさんいつもありがとうm(__)m
親子のような親子(笑)
虎三さんはPSPで遊んでました。
大学生のgoogle君
大学生のおとうさん。
意外と若いターさんと

意外と若くない虎三さん(笑)
8人の個室
しばらくして「なかふく」到着

なかちゃんとは蓼科のエクシブ以来ですね。
みんな揃って

かんぱ〜〜〜〜〜い!
夏はやっぱり「生ビール」だね\(^o^)/
ごま豆腐
いろいろ
揚げ

これ美味しかった
おね〜ちゃん?が説明してくれるんだけど

とっても早口で言うのでなんだかさっぱり

分かりません。

もっとゆっくり説明してください。
野菜の煮物(冷たい)
刺身
豆腐
鮎の塩焼き

結構美味しいが小さい
鳥ご飯
デザート
白玉ぜんざい

甘いけど美味しかった
虎三さんとなかちゃんが花火してます。
なかちゃん、ふくちゃんを調布のホテルに送ってから

5人でデニーズでお茶しました
少なめパスタ

マヂ少なかった

ひさしぶりになかちゃん、ふくちゃんと呑めて撮っても楽しかったっす。

送迎してくれたDolphinさん、ありがとうございましたm(__)m


今回の走行距離 30kmぐらい。

前に戻る