なおさん・ナベさん迎撃

2008年09月13日(くもり)
ルート:自宅〜石川PA〜勝沼IC〜塩山〜柳沢峠〜小菅〜上野原〜国立〜馬羅門〜自宅
参加者:おやじん・ノルディーさん・ネパ君・修ちゃん・カシノキさん・ターさん・ナベさん・なおさん

今日から2泊3日でなおさんとナベさんが関東にやってきます。

みんなでお迎えに行ってきました。
勝沼IC9:00待ち合わせなので

石川PA8:00集合です。
ネパ君はちょうど8:00にやってきました。

この時間の中央道はメチャ混んでいます。
9:00前には勝沼IC到着

ナベさんの新車

トライアンフのロケットV2300CCです。

メチャでかいです。
DL1000に乗って

スクリーン電動で動かないのかよ〜〜〜〜

って言う残念な顔(笑)
塩山の楠木精肉店によりました。
久しぶりのカレーパン

メチャ美味しかった。

お土産も買いました。
柳沢峠で煙補給
上野原に抜ける県道で煙補給
極悪トリオ(マヂ)
こんなところ
ナベさん、チョ〜〜お似合いっす!
そして馬羅門
なおさんは初馬羅門
いつものハンバーグです。
ご満足頂けましたか?
そして自宅でナベさんは

「泡波」飲んで

イヤッフォ〜〜〜〜〜〜ッ!
なんて言ってる間に寝ちゃいました(笑)

←オンマウスで拡大
ノルディーさんのレガシーのサードシートに

乗るなおさんとナベさん
そして能登寿司でかんぱ〜〜〜い!
ノルディーさんとナベさん
お刺身
いい顔ですね〜〜
んめ
そして自宅に虎三さんも来てくれて

かんぱ〜〜〜〜い!



今回の走行距離 200kmぐらい。

前に戻る