ひさ花で乾杯!

2008年09月14日(くもり)
ルート:自宅〜中央道〜相模湖IC〜秋山道〜大月〜R20〜勝沼〜芦川村〜精進湖〜R300〜K9〜K10
     〜R139〜西富士道路〜東名富士IC〜裾野IC〜K337〜芦ノ湖スカイライン〜K20〜熱海街道〜熱海
参加者:おやじん・ママ・ノルディーさん・ネパ君・みかちゃん・こうさん・マリリン・Dolphinさん・ターさん・ナベさん・
     なおさん・虎三さん

今日はみんなで「ひさ花」まで行きますがまっすぐ行くと2時間で到着してしまうので

少し遠回りしていきます。
昨日はPANだったので

今日はPS君で出撃です。

ここは道の駅「甲斐大和」
トイレ休憩と煙補給です。
今日はPSタンデムなので

みんなに置いて行かれ

ソロ走行です(泣)
K36とR358の交差点でみんな待っててくれました。
虎ちゃん久しぶり!
精進湖のほとりの駐車場
最高っす(笑)
時間はたっぷりあるので

みんなマッタリしています。
ここで昼飯を決めます。

こうさんお勧めの蕎麦屋に行くことに決定!
R300 何時来てもいい道ですね〜
なおさん GSアドベンチャー

ターさん HONDA DN-01

ナベさん トライアンフ ロケットV

みんなカッケ〜〜ッ!
身延手前でガス補給です。
なおさんが白くま君のDL1000に乗ります。
違和感ないですね(笑)
下部温泉の方に入っていきます。
細い道をどんどんあがっていきます。
そして到着
かど久さん
ひっそりと佇んでいます
でも店内は満員です。

有名店なんでしょうか?
ほうとう 1350円
ザル蕎麦 780円

私適にはそばが美味しかったです。
R300からk9〜K10を走り富士宮を抜けて

西富士道路から東名に乗ります。

ここは愛鷹PA
裾野ICで降りてK337から芦ノ湖スカイラインに入ります。

ナベさんのロケットVは迫力あります。
↑  
動画244M  

そういえば芦ノ湖スカイラインに入るところで

マイミクの「シナ☆モン」さんに目撃されたらしい。

今度は声かけてくださいね\(^o^)/
そして熱海到着したらネパ君はお別れです。

気をつけてお帰りください。

NYでも皆を楽しませてくださいね。
我々はひさ花へれっつらごん!
かんぱ〜〜〜い!
やっぱ、生は最高だね!
お通しのサザエとシッタカ
ネギ玉
銀ムツの西京焼き
焼売
金目の煮付け
刺し盛り
だだ茶豆
なめろう
チキンのガーリック
宴たけなわ

動画 164M
なおさん嬉しそう。

昨日はあんなに・・・・・・・・
部屋に戻ってまたまたかんぱ〜〜〜〜い!
おや?

一人だけ素の人がいる・・・・・・
さて出発準備です。

足 細いですね〜。
この靴下もう一日履けるかな〜?
靴下なんて2〜3日大丈夫だよ〜〜〜っ!
え!ほんま?
ホンマでっせ〜(笑)
いや〜〜〜っ

不潔〜〜〜っ!
なんて言ったかどうか知りませんが

出発準備です。
GSアドベンチャーのヘッドライトは

ラピュタのロボットに似ている。
さて、帰るぜ!
大磯PAにはもう「いわしバーグ」が

無くなってしまったので

本家の「浜谷」さんに立ち寄ります。
アフロですか?

そんならDolphinさんに貸してあげて!
こうさんは下道で三浦に行きました。

私達は小田厚〜東名で海老名SAです。
Dolphinさんが朝飯のやり直しをすると言うので

私達も一緒にこんなのを食べました。
いろんなお店があります。

結構楽しい。
ここで皆さんにお別れして

私は虎三さん、ノルディーさんと

横浜青葉ICに行きます。
横浜青葉からひとまず虎三さんの

自宅によりシルビアの確認に行きました(なんの?)
ハンドルとシフトレバーとサイドブレーキレバー

が腐海に飲み込まれていました。

巨神兵に焼かれないといけません。
ナベさんにステッカー頂きました。
アドレスにも
PANにも
今回の走行距離は390km
誰かうちに忘れ物してるよ!



今回の走行距離 390km。

前に戻る