セロー250 発進!

2008年09月23日(晴)
ルート:自宅〜中央道 国立j府中IC〜石川PA〜双葉SA〜諏訪IC〜諏訪湖〜諏訪IC〜甲府昭和IC〜ぼんち食堂
     〜R20〜石和〜塩山〜柳沢峠〜上野原〜藤野〜和田峠〜八王子IC〜石川PA〜国立IC〜自宅
参加者:おやじん・修ちゃん

9月22日YAMAHA セロー250Sが納車になった。
初めてのYAMAHA、初めてのオフ車
とっても楽しみなのだ\(^o^)/
9月22日 バイクショップFriendsに引き取りに行きました。

すでにETC、無線機が装着されています。

もちろん頼んだオプションもすべて取り付け終了です。
FTM本体はシート下に取り付け。

藤田さんがアルミ材を加工してステーを作ってくれました。
コントローラーは特等席です。
新車はええな〜〜〜
次の日早速修ちゃんと諏訪湖のワカサギ釣りです。

ここは石川PA

諏訪まで行けば慣らしにもちょうどいい。
双葉SA

MAX100km/hで留めているので

かなりかったるいです。

早く全開で走りたい!
6:30頃諏訪湖に到着して

早速釣りはじめました。

修ちゃん釣れるかい?
まったく釣れません(泣)

6:30から11:00までやってこんだけ
修ちゃんもこんだけ。

9月で水温が下がらないためまだ釣れません。

10月か11月にならないと駄目ですね。
帰りは中央道を甲府昭和で降りて

久しぶりに「ぼんち食堂」にやってきました。
修ちゃんは中華丼

最初、炒飯と言ってましたが絵にならないから

中華丼にしなよって言ったら

まんまと中華丼食べていました(笑)
懐かしいです(笑)
一生懸命食べていました。
撃沈!
この3つはは見ましたが

頼まないほうがいいと思います。

スンゴイ量でした。

大盛りでもないのに・・・・・・
ぼんち食堂から下道を走り柳沢峠に来ました。
今日は和田峠も走ります。
八王子から再び中央道に乗って石川PAです。

ここで修ちゃんとお別れです。

今日は一日有難うございましたm(__)m

おかげで良い慣らしができました。

何故、突然セローなのか?
もともと私はオフ車が欲しかったんです。
そんなときに修ちゃんがMT車が欲しいと言い出し
最初は250のネイキッドを考えていましたが
私が修ちゃんに「修ちゃんがセロー買うなら俺も買う!」
って言ったら「じゃあ買う!」って言ったので私も買いました(笑)
セローの犠牲になったのはアドレス君です(笑)

そして今回450kmくらい乗りましたがまだ慣らしの為全開にしてませんが
コーナーも結構楽しく、クラッチがメチャ軽いのでまったく疲れませんでした。
ただ、尻がメチャ痛くて涙があふれてきました(笑)
何か良い案は無いでしょうか?

え?

体重を軽くしろ?

はいはい。



本日の走行距離 450kmぐらい。

前に戻る