PS250の集い(暴走半島)

2008年10月12日(快晴)
ルート
参加者:おやじん・ママ・ごんたさん・さたさん・たこぽんさん・あーばさん・パゲさん・大ちゃん・リコさん・岡田さん・中西さん

PS250のコミュでPS250の集いが房総半島であるらしい。

9月に下見に行ったのでホンチャンも行くことにする。

R357辰巳交差点に7:00集合。

私はタンデムなのでC1は走れません。

余裕みて5:30出発!
5:30出発

まだ外は暗いです。
中央道に乗ります。

東の空が明るくなってきました。
代々木体育館
表参道
青山通り
6時ちょっとすぎに辰巳交差点到着。
6台が揃って第二集合地点の

村田町のサンクスに向かいます。
皆さん爆走!

こちらはタンデムなので置いていかれます。
サンクスに到着してママに缶コーヒー

買ってきてもらったら冷たい缶コーヒー買って来ました。

この寒いのに・・・・・orz
自分は暖かいほっとレモン買ってる・・・
ごんたさん号を改造しています。
6台のPS
一台追加
本日の予定の10台が揃って

出発します。
このあと家族の待つ軽井沢に行くため

大荷物でおいでになったごんたさん。
グリーンの大ちゃんとあーばさん。
良い天気です。
まずは大多喜にある道の駅たけゆらの里
こゆいソフトクリーム

美味しかったです。
PSがいっぱい。
10:00

酒造所に来ましたが・・・・・・
開店前でした。
酒造所の駐車場
そして11時ちょっとすぎに「くじら屋」到着。
まずは食事です。
おっと、その前にかんぱ〜〜〜い!

もちろんノンアルコールです(本当)
くじらベーコン

これが美味い!
私のくじらステーキ

身が柔らかくて美味しかった。
さた☆さんが私のPS乗ってます。
潮風大国に来ましたがすでに

まんぼうの刺身は売ってませんでしたorz
天気が良いのでマッタリしてます。

ここで私は離脱して浜金谷からフェリーに

乗ります。
浜金谷FT
乗船して最上階に来ました。
お好み焼き串

と海軍カレーパン


両方美味しかったです。
ママも満足
三浦半島に接岸します。
佐原ICから横浜横須賀道路に乗り

ここは横須賀PAです。

あとは保土ヶ谷BPと東名で17:00自宅到着。

なかなか面白いツーリングでした。


本日の走行距離 317.4km

前に戻る