天下市

2008年11月02日(快晴)
ルート:自宅〜国立大学通り
参加者:おやじん・ママ

11月1日から3日まで国立のお祭り「天下市」です。

朝からお腹を空かせてママと一緒に行ってきました。
大学通り沿いの歩道は露天でいっぱい。

さ〜〜て、何食べるかな。
いっぱいあって悩んじゃうな〜(笑)
これこれ、大好きな大阪焼き。

これは大好きです。

もちろんママと一個づつ頂きます\(^o^)/
小さなお好み焼きの中に目玉焼きが一個入ってます。
ママうれしそう。
をっ!

海鮮焼きです。

これは見逃せない(笑)
美味そう!
ママはイカ焼き

私はホタテ焼き
これも美味そうです。

実際とっても美味しかった。
ママはイカ焼きが好きみたい。
あっち側は人がいっぱい。
次はナポリタン。

イルマーレという店のナポリタンです。
モダン焼きも食べちゃいます。
食ってる、食ってる!
ママも満足の様子(笑)
みーちゃんへのお土産です。

久しぶりに天下市行ったけど人がいっぱいで疲れました。

でも、国立の各店が出店しているので結構楽しいです。



本日の歩行距離 2.5kmぐらい。

前に戻る