エクシブ白浜で乾杯!

2008年11月08日(雨)
ルート:自宅〜中央道〜東海環状〜伊勢湾岸〜東名阪〜西名阪〜阪和道〜白浜
参加者:おやじん・ママ・虎三さん・ノルディーさん・こうさん・ターさん・Dolphinさん・ネパ君・なおさん・ナベさん・シゲさん
     さかなさん・KARZさん・マサさん・ヨッチさん・RONさん

久しぶりに「ニセモノライダー」らしく車で出動なのだ!
おやじん号におやじん・ママ・ネパ君・ターさん

Dolphinさん号にDolphinさん・ノルディーさん・こうさん・虎三さん

が乗り7:00出発でここは中央道双葉SAです。
朝食中

もちろん天玉そば。
双葉からネパ君運転
Dolphinさん号

後ろから煽ります。
恵那峡SAで一服です。

Dolphinさん号は禁煙です。
みんなまったり
白くま君の牛串をみんなで食べました。

白くま君は半分も食べられませんでした(笑)

白くま君ご馳走様でしたm(__)m
ママは始めての「亀八食堂」です。
白くま君嬉しそう。
なんだかとっても雑なんですが

これでもとっても美味しいのはお味噌です。

でも、持ち帰りができなくなりました。
味噌も肉も野菜もごちゃ混ぜ
天理PAだったような気がする(笑)
7:00に国立を出発して17:00頃エクシブ白浜に

到着しました。

約10時間は結構辛いっす。

良い天気のツーリングは10時間なんてへっちゃらなのに・・・
素のナベさんは珍しい。
総長のなおさんがフロントと交渉中・・・何を?
17:30から宴会なのでANEXに向かいます。
今日は「海幸」です。
高級そうなところ・・・・・
いつもハイテンションなシゲさん
そしてみんなで「かんぱ〜〜〜〜〜い!」
先付け
椎茸寿司 ウニ焼き くわいの素揚げ
椀物(揚海老真丈)
甘鯛サラダ造り
ナベさんのお気に入り

顔隠しちゃったけど

←オンマウス
フォアグラの茶碗蒸し(蟹餡かけ)
白金豚角煮鍋
ちりめん山椒ご飯 赤出汁 香の物
柿の冷製 揚げ干し柿 生クリーム
ウォッ!

ママ良い感じ
やっと持ち主の元にお帰りになった

合羽の袋君(笑)
シゲさんの家の近所にある

和菓子屋さんのお菓子

メチャ美味しかったです。
別室の宴会場

こちらも盛り上がっています。
このあとプリン事件が・・・・・・・

シゲさん編(動画 50.8M)

まささん編(動画 64.2M)

白くま君編(動画 64.1M)
11月8日 午前6:00頃

部屋のバルコニーから撮影

南国ムードのある素晴らしいところです。

是非、夏頃来てみたいです。
帰りも関東組は一緒です。

いろいろありましたが皆で帰ることになりました。

まずはガス補給。

「に〜ちゃん、目いっぱい入れてね!」
紀ノ川SAで朝食タイム

虎三さん、何食べるの?
ママのハンバーグ定食

まあまあ
私の和歌山ラーメン

まあま・・・・・・くらい
一人は爆睡、一人はヤラセ(笑)
亀山PAでトイレ休憩
寝ぼけネパ君
95%の男
綺麗なPAでした。
ジャンボフランクにニッコニコのママ
ネパ君のう○こ休憩に急遽立ち寄り

刈谷PAです。
美味そうじゃん。
これは買うっきゃない。
中央道に入り駒ケ岳SAで一服タイム

ここからネパ君に運転してもらい

私とママは爆睡!
昼飯です。

ママのカレーうどん
私はもちろん天玉そば(笑)
あれ?

白くま君は芋だけ?
満足そうな虎三さん
嬉しそうなDolphinさん
紅葉が綺麗でした。
駒ケ岳SAです。
虎三さんがなにかしてる

←オンマウス
そして石川PAで

Dolphinさん、ネパ君とお別れ
今回のお土産

イカ焼き・粒ウニ・ウニホタテ

みんな美味しいです。
ツーレポ作っていたらbunさんがTAKAKOちゃんと来てくれました。

いろは堂の「おやき」ご馳走様でしたm(__)m

今回は初日から雨模様だったため車で出動でしたが

車の中でワイワイ、無線でワイワイととっても楽しく走れました。

白浜でも関西組といつものように楽しく飲めて大満足です。

最近は関西の人達に関東に来て頂いていたので

たまには遠征しないとね♪

とっても楽しいひと時を有難うございました。

今年もわずかですがまた「おやじん」と遊んでください。


今回の走行距離 1360kmぐらい。

前に戻る