熱海花火で一杯!

2008年11月22日(快晴)
ルート:自宅〜東名横浜青葉IC〜沼津IC〜R1〜R136〜ひらい精肉店〜熱海
参加者:おやじん・Dolphinさん・google君・ネパ君

今日は熱海の花火です。

今回は参加者少なく4人。

せっかく熱海に行くのでついでにひらい精肉店で伊豆牛を買いに行こう!
Dolphinさんとは現地集合なので

こんな時間に出発です。
国立ICのところでネズミ捕りしていました。

お仕事ご苦労様です。

でも、僕だけは捕まえないでねm(__)m
横浜青葉から東名に乗りましたが

メチャ渋滞しています。

バイクで良かったと思う瞬間です(笑)
厚木を過ぎると空いてきました。

今日も富士山は綺麗です。
御殿場を過ぎて駒門PAで昼食です。

ここにもギャル曽根が来たみたい。
ギャル曽根も食べた「風穴丼」

結構美味しかったけど

量が多すぎてお腹いっぱいで眠くなりましたzzzzz
沼津から大渋滞のR136を南下して

大仁にある「ひらい精肉店」で

お約束の伊豆牛を買って熱海に到着
僕は14:30頃から一人で呑んでいたので

すっかり酔っ払いました。
花火を撮ってみましたが

上手く撮れません(笑)
えんでぃんぐ〜!
みんなでかんぱ〜〜〜い!

←オンマウスで乾杯前の素(笑)
食うもの食ってくつろぐ二人
家で待ってる「ぶ〜たん」に良い土産ができたぜ!

楽しくのんで次の日Dolphinさんは私たちが寝ているうちにgoogle君と

富士スピードウェイに行きました。

私とネパ君は9:00頃熱海を出発して厚木でお別れしました。

Dolphinさん、google君、ネパ君、今回は有難うございました。

とっても楽しかったです。


今回の走行距離 180kmぐらい。

前に戻る