PS250の集い(猪鍋ツーリング)

2008年11月23日(快晴)
ルート:熱海〜R135〜小田厚〜愛甲石田〜県道64〜宮が瀬〜恵山亭〜県道64〜県道518〜県道517〜県道76〜県道520
     相模湖IC〜国立府中IC〜自宅
参加者:おやじん・さたさん・パゲさん・大ちゃん・ごんたさん・ぽっぽこさん・アチャさん・こやしさん・トミさん・ジョニーさん
     コビンさん・マジェさん

今日はさた☆さん主催のPS250の集いなのだ。

愛甲石田駅前のコンビニに10:00集合なので9:00に熱海を出れば

楽勝なのだ!
こんな時間に朝風呂入っています(笑)

本日早起きの皆様ごめんなさいm(__)m
昨日の酒が抜けました(笑)
階段下りて駐車場に向かいます。
小田厚ではJHの車に前をふさがれて

ネパ君はじれています。

ピット(料金所)で抜き去りました(笑)
ギリギリせ〜ふ!

もうすでにほとんど集まっていました。
何故か私が先頭で宮が瀬を目指して走ります。

ここは昔、鹿に遭遇した所です。
もうすぐ到着です。

やまびこ大橋です
秘密の二輪は無料な駐車場(笑)
ちょこっと歩いて「恵山亭」到着
あれを食うのか?
先付け
猪鍋が出てきました。

うまそ〜〜〜〜っ!
グツグツ煮込んで・・・・・
もうすぐ出来上がりです。

早く食いて〜〜〜〜っ!
総勢12名です。
女の子チームにジョニーさん。
トミさん、パゲさん、さた☆さん
まとまりのあるテーブル

左から

大ちゃん、ぽっぽこさん、ごんたさん、こやしさん
宮が瀬はメチャ混みです。
ごんたさん号をなめねこ仕様にしています。
私は宮が瀬で離脱して一人で帰ります。

ここは勝瀬橋。

もうすぐ相模湖ICです。
目の前は甲州街道
そして国立到着

22日は結構寒かったけど今日はとても暖かかった。

やっぱりPSは楽しいです。

取り回しが楽だし結構コーナーも楽しめます。

でもそろそろタイヤ交換しないとな・・・

今日集まった皆様、ありがとうございました。

また「おやじん」と遊んでください。


今回の走行距離 150kmぐらい。

前に戻る