バイク仲間の忘年会

2008年12月18日(快晴)
ルート:自宅〜国立駅〜四ツ谷〜麻布十番〜吉祥寺〜国立〜自宅
参加者:おやじん・虎三さん・ノルディーさん・Dolphinさん・ターさん・修ちゃん

今日は仲間の忘年会である。

虎三さんが幹事なので仕事場近所の麻布十番まで行くのだ!
16:08国立駅に向かって歩く。
17:17 麻布十番駅に到着。
17:26

現地到着

ちなみに集合時間は

18:00
お店の人が宴会場に

入れてくれた。
海の家みたいな

雰囲気。
ここから勝手に出して

飲んでください。

清算は空き瓶の数量。
幹事の到着

日時と場所の確保

ありがとうございました。



m(__)m
一人足りないけど

かんぱ〜〜〜い!
タラバ蟹
つぶ貝
おおね
刺し盛り
ブリ照り
いや〜〜〜っ

みんなとっても美味しいです。

ここはお魚屋さんです。
あさりバター
よっぱげターさん(笑)
一服中の虎三さん



Dolphinさん


虎三さんは喫煙者に

戻りました(祝)
誰かの会社
そして二次会は吉祥寺
虎三さんは写真載せちゃ

駄目だと言ってましたが

こんな事皆様に

黙ってられません!
このおじさん寝ちゃったよ!
老眼が辛そうなターさん。
目覚めた「たかし君」

あれっ?
最近タバコ吸い始めて

すっかり顔艶が良くなった

虎三さん。

ホント良くなったよ!
最近関西方面で

のし上がった

北欧人
仲間外れになってる

北欧人(笑)
21:53

やっと修ちゃんが来ました!
ターさんごめんね!

ターさんより女の子

優先なんだよな〜(笑)
なんだか分からないけど

とっても美味しかった(笑)
おおね
ぎょく
豚肉
ふ〜ふ〜
最後のざる蕎麦

結構大盛りで辛い。
23:38

お開き

たぶんみんなで集まるのは今年最後でしょう。

幹事の虎三さん有難うございましたm(__)m

とっても美味しくて楽しかったです。



今回の走行距離 0km

前に戻る