PS250の集いIN沼津

2009年1月4日(快晴)
ルート:自宅〜横浜青葉IC〜中井PA〜足柄SA〜沼津IC〜豚平〜三島駅〜ひらい精肉店〜熱海峠〜
    大観山〜芦ノ湖〜乙女峠〜御殿場〜三国峠〜明神峠〜道志道〜道の駅「どうし」〜県道24〜
    秋山道〜相模湖IC〜石川PA〜国立府中IC〜自宅
参加者:おやじん・さたさん・パゲさん・大ちゃん・はぶきちさん・静岡ジャッキーさん・キャップさん・シンヤ犬さん

今日はPS250のラーツーです。

当初この日は予定があったんですがどうしても参加したくて

予定を変更して参加させて頂きました。

参加表明もぜずに申し訳ございませんでしたm(__)m
一次待ち合わせ場所は東名高速

中井PA10:00

すでに「さたさん」「パゲさん」

「大ちゃん」が来ていました。
中井PAを出て足柄SAで給油して

二次集合場所の沼津IC付近の

セブンイレブンに到着

そして大ちゃんも到着
すこし遅れて「パゲさん」

到着
ここでドタ参の「キャップさん」

リアに釣竿ホルダー装着
手榴弾も装着(笑)

本当はディスクロック
PSばっかり楽しいな!
大ちゃんに貼って頂きました
キャップさんも

とっても嬉しいです〜\(^o^)/
アングラー仕様
たくさんのPSが並びます。
みんなで「豚平」にいきます

私の塩ラーメン
半チャーハン

どちらも美味しいです。
ラーメン屋からふと外を見ると

PSのトライクが止まっている。

みんなで見に行きました。
なんか楽しそう♪
メーターはPSよりカッコいい
エンジンは150CCらしい
三島駅でシンヤ犬さんの

友人を下ろして

みんなでひらい精肉店に向かいます
ところが、お休み・・・・・

皆様、事前調査不足で

申し訳ございませんでしたm(__)m
伊豆中央道で熱海峠に向かいます
峠に入る手前のコンビニで

トイレ休憩です。
そして峠終了!

一番面白いところは写真無いです。
大観山

今日は富士山見えませんでした。

この辺はメチャ寒いです。
三国峠付近からの富士山

逆光もなかなか良いです
道の駅「どうし」で休憩
秋山道を走り相模湖ICから

中央道に乗ってここは

石川PA

もう暗くなりました。
パゲさんとさたさん

親子といっても過言では無い
激お疲れモードの大ちゃん
きのこ汁

PSの集まりは若い人達が多いのでとっても元気をもらいます。

こんなに若い人達とプライベート話をする機会が少ないので

とっても楽しい!

みんな本当に良い子達です。



今回の走行距離 280kmぐらい。

前に戻る