伊豆河津桜ツーリング

2009年02月22日(晴))
ルート
参加者:おやじん・ママ・こうさん

2月21日の房総林道ツーリングが急遽中止になった。

夕方こうさんからTELがあり22日に河津桜を見に行くらしい。

ママに行きたい?って聞いたら即答!

20時頃こうさんから小田厚の平塚PA5:30集合の連絡があり

21日は即寝!

90分もあれば着くだろうと3:00起き4:00出発の予定。

久しぶりにPAN君の出動なのだ!
3:45出発準備OK
4:30平塚PA到着

いくらなんでも早すぎ(笑)
とりあえず「あんまん」
ママもお腹減ってるので

カップラーメン
5:27

こうさん到着
6:34

かなり明るくなってきた
セブンで小休止
河津到着して

まずは足湯

とっても体が温まりました
こうさん、おやすみ〜
もう葉桜になっていました
菜の花も綺麗です
やっぱりサザエだね(笑)
大砲?
桜より串焼き
牛ステーキ
柔らかくて美味しい
東洋一?

の間欠泉

自然じゃなくて人工的
河津ループ橋の真ん中
ここは満開です
かなり良いところです
まん丸のループ橋は

普通のデジカメでは

写りません(泣)
一服中

10:45


晩飯の買出し
12:17

海老名SA
左 醤油味

右 普通の

下 ネギマヨ
紀勢自動車道が

できるらしい
13:06

ちょっと早いが解散

こうさんは帰宅してから

マリリンのリハビリに

温泉に行くらしい
14:09

自宅到着

急遽伊豆に行きましたが天気も良く帰りは

オーバーパンツも履かずに帰りました。

花粉症の人はこれから大変でしょうが

暖かくなるので私はこれからがとっても楽しみです。

今回来れなかったマリリンは寂しかったでしょうね。

こうさんお借りしてありがとうございました。

今回は一緒に遊んでくれてありがとうございました。

またおやじん&ママと遊んでくださいね。



今回の走行距離 348.7km

前に戻る