S林道S峠

2009年4月11日(快晴)
ルート
参加者:おやじん・ママ・ターさん・さたさん・修ちゃん・いってつ君・たこちゃん

今日はずっと前から行きたかったS林道です。

下調べもバッチリでたぶんたどり着けるような気がします(笑)

しかし15:00に来客予定があるので遅くても14:30には帰宅したい。

なので中央道藤野PAに6:00集合なのだ!
30分くらいで行けますが

早めの5:00出発
5:31

藤野PA到着

やっぱり近い人は

早めに到着して

皆様を待ちます(笑)
参加表明のなかった

ターさん到着
5:35

さたさんも到着
5:56

修ちゃん’s

到着

みんな集まり良いです。
まっすぐ行くと白糸の滝

ここを右折
出口でさたさんが

遊んでいます(56.8M)

その裏で・・・・・

←絶対オンマウスしては

いけません。

オンマウスすると

たこちゃんの呪いに

かかります(笑)
次に「泉水横手山線」

に入ります。
本人に呪いがかかり

止めてあったバイクが

お昼寝モードに

入りました(笑)
あれっ?


←オンマウス

やっちまいましたね〜
さたさんが応急処置

本当に頼りになる人です。
あんまり乗り方が荒いので

家出したリアBOX
私が取り付けたので

責任をもって修理します。
完成!
頂上に到着
そして出口
ターさん可愛い(笑)
たこちゃんから

ノグチ君に改名しました(笑)

9:08

いよいよ本日の

メインイベント
DOCOMOの鉄塔
こんな所には入らない
まだこんなに雪が

残っていました
見たことのある広場
ここかな?
こんな所を入ってしまった!
こちらは通行止
右往左往
道が分からなくて

立ち往生
こんな所を走っていきます
↑          
動画181M        
岩場やガレ場は

良い方です
修ちゃん合流
皆さん合流
こんな雪もある
倒木もある

これで道は確定(謎)
結構雪深い
煙補給
ママはまだ元気
なんかリアブレーキが

効かないと思ったら

枝が刺さっていました
無謀なたこちゃんは

崖に落ちるとこでした
安全に山側から
無事脱出
さたさんも
枝をくぐります
続々と
通過
上に上っても何にも

無いので矢印の方向へ

10:58

をっ!

やっと到着!
これが見たかったんです

結構感動

入口から2時間も

かかりました
こんなヒルクライムもある
雁峠に通じているらしい
こっちに行くと塩山に

抜けられるのか?
記念撮影
トラックの中
さたさんが遊んでいます
お約束(141M)

さたさんとっても素敵♪
続いてイケイケの

たこちゃん

もちろんお約束

当然です(笑)
そして2台目のフォード

これが見れるなんて

とってもラッキー!
自分のバイク見たら

たくさん枝が刺さっていた

これもたこちゃんの

呪いか!
ターさん、お疲れの様子
修ちゃんも無事です
さてこの分岐が問題です
大雪
私のBOXが外れました

これもたこちゃんの

呪いです
柳沢峠以外は

知らない地名
こんな所に出て

しまいました

もう喉カラカラですが

もちろん自販機なんて

ありません
木霊がいそう
セロー君も喉カラカラで

川の水飲んでいます(笑)
体も熱くなったので

水浴びしています\(^o^)/
お腹壊すから

もう止めなって

ママが止めました
なんてことはなく

皆に手伝って頂いて

ます
おお〜〜〜りゃ〜〜〜っ!
よっこいしょ〜〜っ!
もう一息
無事脱出!



皆様ありがとう!
結構ガレています
いってつ君はちゃんと

押しているのに

懲りない奴もいる(笑)
14:13

無事奥多摩の魔境から

脱出!
ターさんもホッとしてます
こんな所です
作場口と言うそうです
R411に戻りました
いってつ君は

パンツまでビッショリ

だそうです
私のもげた

ミラーを直してくれました

15:31

桃の花が綺麗でした

今回は思ったよりハードなコースになってしまいました。

今回残念な事はノルディーさんと虎ちゃんがいなかった事です。

今日のコースは今までで一番辛かったかもしれません。

たった262km走るのに12時間もかかりました

でも今までで一番楽しかったかもしれません(笑)

またこんな楽しいコースを見つけて走りに行きたいと思います

今回参加の皆様ありがとうございました

またみんなで楽しいとこ走ろうね!


今回の走行距離 262.0km

前に戻る