宮古島 3日目


2009年4月24日(曇〜雨〜晴れ))
ルート
参加者:おやじん・ママ

今日も朝から雨が降っています

今日は伊良部に行きますがバイクは無理そうです
今日も天気が怪しいので

OTSレンタカー

とっても感じが良くて

車だったらまた利用します

ホテルから歩いて5分

今日はフェリーに乗って

伊良部に来ました


ふなうさぎばなた

鳥の格好した

展望台
下地島空港
通り池は外せない
妖怪でも棲んでいそう
大きな池ですが

下で海とつながっており

絶好のダイビングスポットに

なっているらしい
去年の台風でこの先は

行けません

歩きだから行こうかなと思いましたが

転ぶと大怪我しそうなんで

今回はやめときました
渡口海岸も寒いです

とても入れません
宮古島も伊良部島もこのように

泳げる海岸がたくさん有り

天気さえ良ければ

いろんな所で泳ぎたいです
たぶん波で侵食されたのだろう
パイナップルじゃないよ

アダンです

昔の人は食べたらしいですが

今は食べません
牧山展望台
もうすぐ繋がりそうな

伊良部大橋

でもあと4年くらいかかるらしい
駐車場には一台しかいません
北海道のような道
再び下地空港に来ました
お〜〜

タッチ&ゴーやってます

動画(39.5M)

ついに見ることができました\(^o^)/
佐和田海岸で磯遊び
カニ
不思議なカニです
なんとか貝
食べれるのだろうか?
前回も来たお店に入ります
奥さんはいなかった・・・・
マンゴージュース 
ハート型のカップ

コーヒーはメチャ美味しかった
さようなら伊良部島

必ずまた来るぜ!
天気も回復して

虹が出ていました
せっかく天気も回復したので

また池間島に来ました




ゲートクローズ

ここは何だろう?
池間島から池間大橋
ママがお腹減ったので

カニを食べます




美味しかったかい?
天気はまた曇ってきました
あそこに行きたかったが

腰の辺りまで海につからないと

行けないので今回は

勘弁してやることにした!
ママの要望で吉野海岸まで

やってきた

ここはママにとって最高の

場所であった(笑)
早めに帰ったので

また寿司屋に来た

刺身盛り合わせ

旨い!
マース煮

激旨!
マスター

とっても感じのいい人で

宮古島の人らしい

飲食店は本州からの移民が

多いんですけどね
そして待望の「おふくろ亭」
ピーナッツ豆腐
宮古牛刺

激旨!
ポーク卵
伊勢えびのうに焼き

メチャ旨!
ふチャンプルー
一升をキープしました。
誰か行く人がいたら

もちろん呑んでもらっても

かまいません

でもメールで一言くださいね
ずっとホテルのロビーに置いてあった

かばん

やっと「おふくろ亭」に行けてかなりよっぱげました。

前に戻る 最終日へ