甲府でかんぱ〜〜〜い!

2009年7月16日(灼熱地獄)
ルート:自宅〜中央道〜上の原IC〜小菅〜柳沢峠〜塩山〜甲府
参加者:おやじん・ママ・施設長・院長・メイさん・看護師さん

今日は甲府のYoshiさんに誘われ甲府で一杯やりに行きます。

Yoshiさんにお会いするのはとってもお久しぶりなのでとっても楽しみです。

呑むついで?にCTと血液検査もやっていただく事になりました\(^o^)/
荷物を待っての出発なので

11:00頃出発します

もうすでに暑いです。
ずっと前から行きたかった

蕎麦屋に来ました。
中の様子
値段は普通
蕎麦屋にチーズケーキ?
天ざる大盛り

てんぷらはメチャ美味しかったが

肝心の蕎麦が・・・・・・
泉水横手山の出口
まだ紺色ラルゴは捕まって

いないみたい。
平日の柳沢峠
簡単には入れそう
シングルトラックが続いている
塩山の街に下りてきました。

ちょっと見難いけど

気温37℃
桃食べ放題で350円
桃のフレッシュジュース

100円は安いです
食べ放題の桃ではなく

美味しい桃

200円/個を頂く

メチャ美味っ!
お土産にこれくれました

甘くてとっても美味しいです

このお店にしか売ってないらしい
そしてハッピークリニック到着

このあたりは39℃ありました

私は生涯で39℃のところに

来たのは初めてです。

ココは本当に日本かっ?
安いBMW



高いBMW
甲府の街中にある

ドーミーイン甲府をYoshiさんに

取って頂きシャワー浴びてから

早速乾杯会場に来ました

「克」
突き出しのジュンサイ
お刺身盛り合わせ

僕は九十九里以外では

鰯は食べないのですが

ここの鰯はメチャ美味しかった

もちろん鰯が美味しいということは

すべてのお刺身が美味しいです
もちろんこの鮑なんて死ぬほど

美味しい!
サザエの刺身
メロウ

こんな肉厚のメロウは久しぶり
最後に食べたステーキも

とっても美味しかったです
全員そろってかんぱ〜〜〜〜い!

この院長は僕の一つ下らしいが

とっても若いです
1:00過ぎに2件目の「竜馬」

場末のスナック的で

とってもいい感じのお店です

マスターの田原俊彦メドレーは

笑わせていただきました(笑)

1:30過ぎにホテルの戻り爆睡!

久しぶりに呑み過ぎますた(笑)

次の日は朝から雨の為甲府からR20で勝沼まで行き

中央道バビュンと帰りました。


夫婦で検査していただきありがとうございました。

また甲府に遊びに行くので宜しくおねがいします。


今回の走行距離 300kmぐらい。

前に戻る