駿河健康ランドで乾杯!

2009年7月19日(快晴)
ルート:往路
参加者:おやじん・ママ・ターさん・こうさん・のむさん・グンちゃん・リキちゃん・ジージさん・ノルディーさん・bunさん
     Takakoちゃん・なおさん・まささん・noriさん・BJさん・KENさん・シゲさん・hattarinさん・さおりんさん・ともさん
     RONさん・ネパ君・ひろ(混)さん・ゆみちゃん・ハレクラさん

7月19日、本当は甲子林道〜多々石林道に行く予定だったが

あいにく会津地方は18日〜19日と雨予報だったので中止にした。

当日の少しの雨なら大丈夫だけど前日からの雨ではイケイケたこちゃんが

奈落の底に落ちてしまうので日を改める事にした。

それなら晴れの地域である山梨〜静岡方面に行きたいと思っていたら

ナベさん達が駿河健康ランドに行くらしいので便乗させて頂く事にした。
7:30石川集合なので7:00に

出発すれば楽勝です♪
中央道は3連休の為

大渋滞
さすがターさんは早い!

まだDN持っていたんだね(笑)
こうさん、お久しぶり!
早速F650GSにまたがる

両足べったりでひざが曲がっている

いつかあの足を蹴り折って良いですか?
二日酔いのネパ君
のむさんは、相変わらずグンちゃんと

リキちゃんの運転手です(笑)
赤いGSXはマイミクのジージさん

ライディングスタイルもカッコよく

メチャ速いです

秋山道を爆走してもすんごく

楽しそうでした。

ジージさんも僕達と同じ

人種ですね(笑)
おにぎりのみやもとです

ここのおにぎり美味いっす!
もうリキちゃんのほうが大きいです

グンちゃんガンバレ!
谷村PAで関西組と待ち合わせ

なぜかなおさん、まささんが先に

到着しましたが後続は30分遅れ

でした。
K1200S

168馬力
アドベンチャーの孫です
お〜〜っ!

極悪の様相は組長登場!
関西の司令塔

BJさん到着
ナベさんのロケットVは

このガソリンスタンドのガソリン

をすべて飲み込んでしまいそうです
谷村PAから河口湖IC〜スバルラインで

富士山五合目を目指しましたが

五合目まで4時間の大渋滞なので

富士山をあきらめて

そのまま道の駅なるさわに行きます
おじさん達の座談会
ビニールに好かれたRONさん(笑)
次になおさんをナンパした

ビニール君
車多いです
道の駅しもべ

こうさん、カッコいい!
シゲさん、こっち向いて!
ネパ君の4.6倍のナベさん
あのロケットでへっちゃらでウネウネ道

を走ります
清水の河岸の市到着
汗だくのネパ君
そして駿河健康ランド到着

久しぶりのナナ’Sです
みんなでかんぱ〜〜〜い♪
梅サッパリチャーハン
白くま君とハレクラさん
をっ!

こんな所にムラサキウニが・・・・・・
ウォっ!

ここにはバフンウニが・・・・・・・
ん?

なおさん、どしたん?
まささんは意外と若い
もうすぐ永遠に眠れるからね(笑)
さて、次の日も良い天気です
また、河岸の市に来ました
まずは朝食

どこの食堂も混んでいたので

パック寿しです
マヂで美味しかったです。
ツバメの巣を撮るなおさんを

撮ってみました
関西組の皆様さよ〜なら〜
ノルディーさんとゆる〜〜い林道

に入り込みました

ノルディーさんはVすとろ〜むでも

へっちゃらでした。

結構いけるじゃん!
ビッグオフ?
だそうです
橋の上にノルディーさんが

いるんだけどよく分からない(笑)
本栖湖の湖畔

今日は富士山はおあずけ
本栖湖からR139で河口湖〜都留で

秋山道に入りいつもの

「あき山」で昼食
少しお疲れの白くま君
カツどん
ざる蕎麦
ハンバーグ定食

みんなとっても美味しいです
かわいいネコも・・・・
地球生物の捕獲に成功して

とっても喜ぶ謎の宇宙人

今回は甲子林道には行けなかったけど久しぶりに関西の皆様と

呑めてとっても楽しかったです。

マイミクのジージさんやハレクラさんもお会いできて大変充実した

ツーリングになり最高でした。

なんと言っても二日間とも雨に降られずに

良い天気に恵まれました

ツーリングはやっぱり天気が良いですね。

今回遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

また「おやじん」と遊んでください。



今回の走行距離 414km

前に戻る