ひさ花で乾杯!

2009年7月25日(雨)
ルート:自宅〜国立府中IC〜須走IC〜富士霊園〜長尾峠〜箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイライン〜熱海峠〜熱海
参加者:おやじん・ママ・bunさん・Takakoちゃん・Rockzさん・noriさん・KARZさん・虎三さん

今日も西の人達と乾杯です。

ちょっと西のbunさん。

かなり西のnoriさん。

すごい西のRockzさん

メチャメチャ西のKARZさん。

とっても楽しみなのだ!

おっと、メチャ久しぶりの虎ちゃんも来てくれる事になった。

虎ちゃんと会うのは忘年会以来だな〜〜。

こりゃ、新年のご挨拶もしなきゃ(笑)
谷村PA

先週もここにいたような気がする
御殿場の富士霊園で

お墓参り
東名高速下り足柄付近

大渋滞です
上りはガラガラ
御殿場でお墓参りのあと

長尾峠を上がってくると

「しるこや」がある

この建物の横には林道があり

南御殿場の駅のほうに

抜けられるらしい
しるこ
十国峠はまっしろけ

センターラインが3本くらいしか

見えないほど視界が悪い
虎ちゃん、新年おめでとう!
さてひさ花に向かいます
KARZさんが来たかった

「ひさ花」到着
まずはかんぱ〜〜〜〜い!
てんぷら盛り合わせ
アジフライ
ねぎ玉
焼売
馬刺し
本日入荷のカツオ
鯵刺し
なす
アスパラとポテト揚げ
おしんこ
女将さん特製の

水ようかん
最後は讃岐うどんの

明太パスタ風


いや〜〜、いつ来ても美味い!


ひさ花さんご馳走様でした


m(__)m
部屋で二次会
Rockzさんから関東には無い

ポールウィンナー頂きました

早速今晩のつまみにさせて

頂きます。
KARZさんからは岡山の

きびだんごと私の大好きな

山田家のうどんを頂きました
bunさんからはお願いしていた

ステッカーを頂きました
noriさんからは赤福と

亀八味噌
皆様方に気を使って頂き誠に感謝申し上げます。
でも、次回は手ぶらで来て下さいね。

今回は行きの河口湖手前から雨に降られましたがあまり暑いので

合羽のズボンははかずに上だけ着て走りました

Gパンはグショ濡れでしたがひんやりして結構気持ち良かった(笑)

真夏の時期に合羽を着るのは本当に辛いです

でも楽しいみなさんと一緒に乾杯できてとっても楽しかった!

また、機会がありましたら熱海で乾杯しましょう!



今回の走行距離 264km

前に戻る