富士宮やきそばを食べよう!

2009年8月7日(晴〜曇り〜雨)
ルート
参加者:おやじん・ママ・修ちゃんのダミー

今回は修ちゃんが富士宮やきそばが食べたいと言うので

それなら本場に行って食べようという事になった

しかし金曜日はお仕事があるので仕方ないから

パーマンからダミー人形を借りて修ちゃんのダミーと行く事になった。
目的は富士宮やきそばなので

ゆっくりの出発 
石川PA9:00集合
ダミーなので鼻が黒い(笑)
浅間大社の駐車場に

バイクを停める
まずはお宮横丁の

アンテナショップに行ってみる
何店舗かあって

3人で3店舗のやきそばを

食べる事にした。
私とニセモノ修ちゃんは

普通に頼んだが

お腹が空いているママは

大盛りにしたらしい(笑)

ここで3種類のヤキソバの

食べ比べをした。
次に「ママン」と言う店に来ました。

ここは4件の製麺所の食べ比べ

ができます。店内も綺麗で

メニューも沢山ありました。
食べ終わり駐車場に行くと大坂

ナンバーの青年二人。

一ヶ月の休みを取って下道で

これから北海道に行くそうです。

出発は8月2日でこれから山梨や

長野、茨城、栃木を通り房総半島

を走った後太平洋側で北海道を

目指すらしい・・・・

若いって素晴らしいです\(^o^)/
R139を北上したら雨でやんの
道の駅なるさわ
こゆい、ソフトクリーム
談合坂で最後の休憩

メチャ喉が渇いたので

ノンアルビールを頂きました

今回はニセモノ修ちゃんだったので次回は本物と

行きたいですね(笑)



今回の走行距離 244.3km

前に戻る