忍野八海までお散歩

2009年8月18日(晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜東富士五湖道路〜山中湖IC〜忍野八海〜山中湖〜道志道〜道の駅「どうし」
     〜K24〜秋山道〜相模湖IC〜国立府中IC〜自宅
参加者:おやじん・ママ

FTMのインカムがとっても調子悪い

無線もあまり調子よくない

原因はフロントパネルのコネクタに原因があるのは分かっているが

スタンダードに出すと症状が出ないというあまりにベタな内容で

修理できていないorz

あんまりにも面倒なのでクールロボを買ってみた

これならワイヤレスだし無線機とは関係なく使えるのでとっても便利

でも、とりあえず試験をしなければならない

天気も良いので忍野八海まで行って見よう!
1台2諭吉

2台で4諭吉

これでまともに使えないと

私は怒ります!
上手くいけば良いのだが・・・
甲州街道を横断する
藤野PA

たまにママの声が聞こえなくなる

原因はハウジングとの

接触不良・・・・orz
藤野PAには冷気を噴出す

扇風機があった
東富士五湖道路は

ガラガラ
山中湖ICおりてすぐに

忍野八海がある

ママは始めてらしい
です。
日本名水100選の

湧き池
透明度高い
自然と言うよりも

完全に観光地化してる
平日だというのに沢山

人がいた
ここは水深5mくらいかな?
山中湖から道志道を走る

土日のように車がいる
さすがに道の駅「どうし」は

空いていた
ここで塩を買うのが

今回の第二目的
平日なので暖か犬は無かった
秋山道のいつもの休憩所で

私は「ドデカミン」

ママはリンゴジュース
野菜の値段は知らないが

安いらしい
15:16

無事帰宅

クールロボは一台が接触不良の為私の声は常時入るが

ママの声が入らない

本体をハウジングから少し浮かしてやると入るようになる

でも、これじゃあ使い物にならないので

明日販売店にクレーム付けに行って来ます(笑)


本日の走行距離 195.4km

前に戻る