関西・関東コラボツーリング
(なおさんの心の折れた日)

2009年8月29日(晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜恵那IC〜R257〜R418〜秘密(笑)
参加者:おやじん・KARZさん・bunさん・ターさん・RONさん・FUMIさん・hattarinさん・BJさん・なおさん・syuちゃん
     たこちゃん・いってつ君・ノルディーさん・noriさん・ネパ君

7月19日に関西の人達と駿河健康ランドで呑んだときに

一度関西と関東で林道走りましょうと言う事になった

場所は中間の岐阜辺りが良いのではということになり

岐阜県でコラボツーリングの開催となった。

岐阜県の林道なんて関東人も関西人も良く知らない

ネットを徘徊してとある林道にたどり着いた

しかしこの林道はすべてがゲートで封鎖されている

行って見なければ分からないが行って駄目なら適当な林道さがして

最後は信州健康ランドで乾杯で良いよねって事になる(笑)

さすがはニセモノオフライダー達である。
道の駅福寿に8:30集合

そんなに早く行く自信が

無いので当然前泊(笑)

KARZさんも四国からの参加

なので前泊

前泊と言えばもちろん

乾杯!(笑)
店主お勧めの鳥のから揚げ
オムキャベツ

中にキャベツ炒めが

入っている
ポテトフライ

手作りなので美味しい
モツ野菜
エビフライ
サンマの煮魚
安くて美味しいです
KARZさんのシェルパ
ルートイン恵那

ルートインは良いホテルです

部屋は広いし大浴場付き

ベッドはセミダブル

朝食サービス
待ち合わせの道の駅に

行く途中セブンイレブンに

bunさん・RONさん・ターさん

がいました。
noriさんの

「SCORUPA」

完全な虎車です
可愛いディスクローター
あとは駒込’sだけ
駒込's到着
あっ!

ちゃんとミラーがある(笑)
全員集合しました

オフでこの台数で走るのは

初めてです
早速第一関門
立ち尽くしています
しかし何故か全員

ゲートを抜けています。
KARZさんはミラーを

無くしました(泣)
ちょっと広いところで

煙補給
しばらく行くと崩落の為

行き止まり

ここは行けない
こんな感じ
行き止りなので

後続に教えます
こんな所を走ってます
あ〜あ
あれっ!

ミラーが無い!
なおさん、大丈夫ですか?

「楽勝っすよ!」

本当に楽勝なのでしょうか?


ポキポキ、バキバキと

何かの折れる音が聞こえたのは

私だけでしょうか?(笑)
こんなシングルトラックも

あったが歩いて見に行ったら

行き止まりだった
これは道じゃない
最後もやっぱりゲートが

あったがhattarinが

「ごらっ!ゲート開けんかいっ!」

とは、今回は言わずに

開けて頂いた(笑)

おじさん、ありがとう!
ゲートって開いてると通過が

楽だね(笑)
みんな簡単に抜けていきます(笑)
いってつ君もたこちゃんも
開けたらちゃんと閉めようね
楽勝っすよ!
ソフトを持って嬉しそう!
syuちゃんお疲れ様でした
ターさんの自慢のカメラが

壊れちゃいました

心で泣いて顔で笑う

リッパな人です
bunさんもお疲れ様でした

いってつ君のお守り

ありがとうございましたm(__)m
うさぎさんチーム
B:こんな傷作ったらあかんで〜 

な:そこ痛いねんから触んといて〜
心が折れてよだれも垂れます
RONさんも負傷しました
毎週来てる

信州健康ランド
虎車も楽しいね!
少しだけ折れた心が回復した

なおさん。
関西チームは出発します

今回はとっても楽しかったです

また遊んでくださいね〜
激早いhattarin

とっても楽しかったです

私の動画くださいね〜
ネパ君と二人で帰ります

ここは初狩PA

朝食の天玉蕎麦と

おにぎり
ネパ君はおにぎり大
メチャでかいおにぎり

でも結構美味しいんです。

今回も林道の写真があまりありません

楽しいところは写真が撮れません

最初の山越えの動画だけ載せておきます。

たこちゃん(9.2M) RONさん(13.6M) KARZさん(7.56M) syuちゃん1(20.6M) syuちゃん2(18.8M)

白くま君1(24.7M) なおさん1(37.0M) hattarin・白くま君・なおさん(60.4M)

ターさん(8.13M) FUMIさん(12.7M)


本日の走行距離 750.1km

前に戻る