松阪君に会いに行こう!

2009年9月10日(晴)
ルート:自宅〜横浜青葉IC〜港北PA〜富士川SA〜三ケ日IC〜加茂〜三ケ日IC〜鈴鹿IC〜松阪
参加者:おやじん・ママ・noriさん

今回はnoriさんに誘われて憧れの松阪君に会いに行ってきました。
港北PAでインカムの調整
出発時すでに130kmくらい

走っていたので富士川で

ガス補給
牛串は無視できません(笑)
途中お昼になったので

三ケ日で降りて

加茂に行きます
焼いています
裁いていました
やってきました\(^o^)/

特上大盛

←オンマウスでアップ
今回は茶碗蒸しも

頂きます
なんと偶然

maxさんにお会いしました
伊勢湾岸を走ります
湾岸長島PA
前回は大雨でした。
こんな所にやってきました
とりあえず隣の

キャッスルイン玉垣
綺麗なホテルです
クイーンサイズ
夜はnoriさんお勧めの

「味よし」
では入りましょう!
かんぱ〜〜〜い!
舞茸のてんぷら
出し巻き
うずらフライ
アスパラベーコン
野菜サラダ
店内
サンマの刺身
次の朝
お昼
ハンバーグ
エビフライ

どちらも美味しかった
鈴鹿から松阪に向けて

走りますが国道を走るのは

面白くないので海岸線に沿って

走ります
たいていこういった堤防は

車両進入禁止なんですが

三重県は大丈夫みたい
とっても素敵です♪
でも行き止まり
ここなら行けるか謎の

宇宙人が探索に行きます
草むらに入っていきます
この段差よりこの先の方が

ヤバイので素直にUターンしました
狭い道を走ります
明日は雨模様なので

合羽を忘れたママの為

ワークマンに寄ります
ルートイン松阪東
今晩はいよいよ松阪君とご対面

noriさんお勧めの

「牛銀」

楽しみだな〜♪
個室です
割り箸にも店名が・・・
まずは網焼き
刺身
網焼き美味いっす!
炭火
次はすきやき
関西風のすきやきは

割り下の代わりに

砂糖と醤油なんですね(@_@;)

初めて見ました
お〜〜〜〜

美味そうっす!

ここで信じられないほど肉を食べて

もちろん2件目なんて行ける筈も無く

ホテルに帰って寝ました。
次の日

出発の時は降っていなかったのに

走り出したら振り出した

途中のPAで合羽を着込む
伊勢湾岸方面へ
noriさんのFJR

長距離ワープマシン

ここ(湾岸長島)でnoriさんとは

お別れです。

もろもろありがとうございましたm(__)m

次はスコルパをトランポに乗せて

一緒に千葉に行きましょうね!
浜名湖で煙補給
牧の原SA
牧の原の崩落現場
日本坂PA
足柄SA

今回初めて三重県を走りましたが

山有り・海有り・オフの練習場有りで

とってもよいところです

私の自宅からは海も林道も1時間はかかります

こんな良いところに住んでいるnoriさんがとっても羨ましい

そして今回はいろいろとありがとうございました

これで安心して林道走ることができます



本日の走行距離 874.5km

前に戻る