近所で昼練

2009年9月27日(晴)
ルート:自宅〜多摩川〜八王子〜五日市〜不明(笑)
参加者:おやじん・ママ

自宅近所に昼練に行ってきました
多摩川の河川敷
自宅からほんの15分くらいのところ

にこんな良いところがあったんですね
久しぶりにお墓参り
綺麗になりました
僕は次男なので上の写真の

お墓は入れません

こちらが私のお墓

うちの子供が墓石を建ててくれるとは

思えないのでガリガリ君の

棒を立てておこう!
少し走ったらこんなとこに出た

ここは前にまっき〜さんと来た所
こんな道を登っていく
お〜〜っ!

見覚えがある
こんなことやって遊んでいた
結構、藪っていた。
星竹線の起点
十里木から奥へ入ってきた

昔、よく来た鱒釣堀
どんどん奥へ入っていく
多少のガレがないとつまらない
バイクで来て釣りを

している人がいた
舗装路になった
ゆるゆる
これ以上は無理です
御岳山に行く登山道みたい
たばこ吸おうと思ったら

ライターのガス切れだった(泣)
水が綺麗
お昼になったので通りがかりの

「FOREST」というレストラン

に入った。
スープとサラダ
牛挽肉のパン粉焼き
ライス大盛り
デザート

皆美味しかったが関西の人

にはお勧めできない(謎)
帰りは和田峠を走り

今回はオール下道

かなり適当に走りGPSも持っていなかったので

どこをどう走ったか覚えていない(笑)

たまにはこんなツーリングも楽しい。


本日の走行距離 200kmぐらい

前に戻る