中津川林道〜川上牧丘林道

2009年10月15日(晴)
ルート
参加者:おやじん

とってもいい天気なので久しぶりに中津川林道と川上牧丘林道に行ってみた。

本日は久しぶりにソロなのだ!
いきなり塩山
雁坂トンネル手前のコーナー
紅葉が少し始まっていた
県道210の肉眼だと綺麗な風景

写真だとなんじゃこりゃ!
いつもの場所でトイレ休憩
こんなつり橋があるのに

初めて気がついた(*^_^*)
僕とナベさんが乗ったら

あと6人(笑)
結構揺れるので楽しい
さてここからダート
今日もここは通行止だった
素彫りのトンネル

バイクを置くと大きさが分かる
苔むした壁

なんだか良い感じ
こんな感じのフラットダート






ばかりではない(笑)
結構対向車が多いので

カーブミラーもある
意味も無くこの写真は

撮らなくてはならない(笑)
真ん中の道は「さたさん」に

お任せしよう!
相木川上線に入る
倒木などがあるが概ね

走りやすい
景色が良いところが一箇所

だけある
そして終了
県道68に出て直ぐに

デイリーヤマザキがある

そこで昼飯を食べようと思ったら

なんと後ろに積んでいた荷物が無い!

切れたゴムがハブに絡まっていた・・・

急いで戻り再度林道に入った
入って2kmぐらいのところに転がっていた

中には2〜3万円相当の

物が入っているので

誰かに取られなくて良かった\(^o^)/
気を取り直して川上牧丘に向かう
いつもの防砂ダム
大弛峠には雪があった(@_@;)
大弛峠
金峰山に行けるらしい
終点
車がいっぱい
この辺りは紅葉が終わっている
少しだけ紅葉している
ほとんど枯れ木になっていた
ちょっと遅かったのか・・・・
ちょっとだけ紅葉
う〜〜ん、いまいち
今度あそこも入ってみよう
ここはらくに入れそう
ショボイ紅葉
山梨側は前面舗装路
勝沼ICから高速に乗る
平日なのでガラガラ
初狩PA
本当に空いている
八王子JCT
八王子本線料金所

セローだと結構時間がかかる

久しぶりの中津川と川上牧丘の林道は相変わらす楽しかった。

この前の台風で通れるか心配だったが大丈夫みたい。



本日の走行距離 323..5km

前に戻る