芦ノ湖でワカサギ釣り

2009年10月15日(晴)
ルート:自宅〜横浜青葉IC〜平塚PA〜箱根ターンパイク〜芦ノ湖
参加者:おやじん・修ちゃん・前社長・たこちゃん・いってつ君

天気予報では何故か17日の土曜日だけが曇りになっていた。

しかし、ニセモノライダーの私達はバイクで行くのだ!

たくさん釣れればいいな〜〜〜♪
何故かブレブレ
待ち合わせは5:00だが

早めに到着した
今日は修ちゃんも

FZ1なのだ!
箱根ターンパイクを一生懸命

走るたこちゃんといってつ君
平塚PAから芦ノ湖までFZ1に

乗せてもらったがマヂ乗りやすく

パワフルだった。

PANともBMWとも違う

乗り味でとっても楽しかった。
6:00到着予定だったが

少し遅れた
いってつ君が船舶免許を

持っているので

エンジン付きを予約した

半日 8500円

入漁料一人1、300円

いきなり帰りの海老名SA

前さん

つぶらな瞳が可愛い(笑)
おなじみ

たこちゃんといってつ君
修ちゃんも元気です
すげ〜カッコだな〜!
前さんは修ちゃんのタンデム
FZ1が小さく見える
自宅近くまで帰ってきました
総数 69匹

いつもなら軽く100以上いきますが

今回はとある事情で

釣果いまいち・・・・
でも美味しかった\(^o^)/

3:00起きで6時間かけてたった69匹では割りに合わないけど

釣りたてのワカサギはメチャ美味しいんですよ〜

でも近々必ずリベンジ行きます!



本日の走行距離 192.2km

前に戻る