吉祥寺で乾杯!

2009年10月24日(雨)
参加者:おやじん・ママ・さかなさん・MJ46さん・pengin774さん

さかなさんが東京モーターショーの帰りに吉祥寺に来るらしいので

ちょこっと呑む事になった。

参加者はペンギンさん・MJさんとママ
17:30開店の「すみか」ですが

まだ17:00頃なので

OPEN待ち
都内だと土曜日は休みのお店が

多いが吉祥寺はどこのお店も

満員(@_@;)

ネットで予約しておいて良かった!
とりあえずかんぱ〜〜い!
ごぼうのサラダと

豆腐の味噌がけ
生春巻き
見たまんま(笑)
温野菜
カニタコス
鳥の塩焼き
そば
ほうじ茶ムース
健康十種目サラダ
アジアンヤキソバ
そして吉祥寺駅で

お別れ

さかなさんはこれから高松に向けて

帰ります

来てくれてありがとう

またどこかで呑みましょう!

MJ46さん、pengin774さんもありがとうございました

またどこかで呑みましょうね。


本日の走行距離 0km

前に戻る