ワカサギリベンジ!

2009年10月31日(晴)
参加者:おやじん・たこちゃん・いってつ君・ネパ君(呑みだけ)・虎三さん(呑みだけ)

10月17日に行ったワカサギ釣りがあまり釣れなかったので

今回はリベンジなのだ!

しかし今回駒込'sのリーダーであるsyuちゃんは諸事情により不参加となった。
5:00平塚PA集合なので

3:45頃自宅出発
約束の15分前には到着したが

たこちゃんといってつ君は

すでに到着していた。

私より先に到着するなんて

素晴らしい二人である。
6:00に出船して

最初の1時間は入れ食いだったが

あとはチョボチョボ

写真はトイレの為休憩に

行くところ
でも天気が良くて

この時期にしては気温も高く

楽しい釣りだった
この遊覧船が動き出すと

釣れなくなる
たこちゃん・いってつ君

お疲れ様でした

二人とも前回の倍は釣れたので

リベンジ成功としておこう
帰りの小田厚で

どんぐりの背比べバトル(笑)
ネパ君と虎三さんがワカサギ

食べにやってきた

虎三さんは幻の「十四代」

を持ってきてくれた

もちろん一升すべて飲み干し

ました\(^o^)/

虎ちゃん、ありがとう!
写真は私の釣果の半分

数はつれたけど前回よりも

小さい魚が多かった

でもこのくらいが美味しい

帰り道柿生陸橋ですり抜けしてたら左側の壁からボルトが出ていて

それに足が引っかかりGパンがボロボロに破けた

もちろん足にも怪我(グロ注意)しており帰ってから

お風呂に入りマキロンシュパッとした

ボロボロに引き裂かれ血まみれのGパンは2ヶ月の短い一生をまっとうした(ナム〜〜)

でも、横の車にぶつからなくて良かったしバイクに怪我がなくてよかった!

足はほっときゃ治るがバイクはほっといても直らないからね(笑)


本日の走行距離 192km

前に戻る