福島で山遊び

2009年11月7日(晴れ)
ルート:秘密(笑)
参加者:おやじん・noriさん・たこちゃん・まんぐたんさん・さとやんさん・KEN39さん・HARAさん・Endoさん・Vorさん・つなみーさん

10月某日いつもの日課で「カモシカさん」のHPをテェックしていたら

まんぐたんさんと楽しそうな所で遊んでいた。

何処なのか??????

修ちゃんと二人でググるもさっぱり分からない・・・・・・

しかた無いのでまんぐたんさんにメールで場所を聞いたら

なんと案内してくれるみたい・・・・・・・・・

いやいや、場所だけ教えてくれれば良いんだけど・・・・

僕達はまんぐたんさんと走れるほどスキルが高くないので

場所だけおしえて頂いてド素人集団だけでコッソリ遊ぶ予定だったのに

なんと恐ろしい事にあの林友会の皆様もおいでになる事になっちゃいました(@_@;)

さてさて、どうなる事やら。

ワクワクとドキドキが入り混じりとっても複雑な気分で当日を迎えた

ママは「5体満足で帰ってきてね」っと言っていた

私達は無事に帰ってこられるのか・・・・・・・

三重からnoriさんが新車のトランポ(ハイエース)で自宅に迎えに来てくれて

当日はハイエースにセローとスコルパを乗せて出発した。


3:40頃自宅を出発し東北道に入り佐野藤岡通過頃

ふと思い出した・・・

俺、セローの鍵忘れた・・・・・・・・(゜o゜)

トランポにバイクを積んで鍵忘れては世話は無い(笑)

さて、どうする

noriさんが携帯で白河の鍵屋さんを探してくれてTELしたところ

どうやら鍵を作ってくれるらしい\(^o^)/

早速白河で高速を降りて鍵のワタナベに向かう


白河にある鍵のワタナベさん

早朝からお世話になりましたm(__)m
noriさんとトランポ

1時間くらいかけて合鍵を

作ってもらいました。

ありがとうございました。

早速9:00待ち合わせなので

セブンに向かうとたこちゃんと

まんぐたんさんは到着していた

すぐに第二集合場所の

道の駅羽鳥湖高原に向かう
道の駅ではすでに2台のトランポで

5台のオフ車を降ろしていた

さとやんさんはちゃんちゃんこで

林道を走るのか!?
ランツァもお持ちのさとやんさん

は今日はスコルパ125
まずはウォーミングアップで

かるい林道を走りに行きます
林道に突入します
あまりに滑るので

まんぐたんさんにエアーを抜いてもらう
前輪も


はじめてエアー抜きましたが

メチャ走りやすい!
つぎはお山に遊びに行きます
福島はオンロードも楽しいね
まずはヒルクライム

とっても大きい!

登るだけだけど結構楽しい!
上からの景色

写真じゃ分からないけど

ここを降りるのはかなり怖い!
頂上で昼飯
さとやんさんがつなみーさんの

バイクを直してくれました
みんなとっても楽しい人達です
岩場の登り
とっても素敵です

こんな余裕を持ちたい
さとやんさんがつなみーさんの

お手伝い
みんなで持ち上げれば

こんな岩場も怖くない!
そして一周しました
またつなみーさんのバイクを

皆で直しています
今日のたこちゃんはマヂ

余裕でした\(^o^)/

たこちゃん、とっても楽しそう!
ネ申セロー
良い時間なので一旦道の駅に

戻ります
以前から走遊禄を見てくれている

とっても良い人Endoさんです

これからも宜しくお願いしますm(__)m
つなみーさんとたこちゃんは

帰りましたが残った人達で

記念撮影です。

林友会の皆様大変ご迷惑

おかけしましたが大変楽しかったです。

またどこかでお会いできる事を

願っています。

ありがとうございましたm(__)m
私とnoriさんは白河のホテルに帰り

風呂は行ってから近所の

「養老の瀧」で乾杯です

ご近所のまんぐたんさんも

来てくれました

今回は案内ありがとうございました

またどこかで呑みましょうね
ブリ刺
ほっき貝
ころっけ
ハムカツ
次の朝
高速乗る前に給油

ハイエースの新車です

スコルパとセローが楽勝で積載

往復の運転ありがとうございました

来週また乾杯しましょうね♪

写真だけだと楽しさがまったく伝わらないので少しだけ動画を載せておきます

Vorさん登り(22.2M)

カモシカさんとたこちゃん(134M)

HARAさんその1(144M)

HARAさんその2(63.2M)

今までにないとっても楽しい山遊びでした\(^o^)/

来年の5月末頃また行きます。



今回の走行距離 62km

前に戻る