なおさん企画山中湖ツーリング

2009年11月14日〜15日
ルート:14日自宅〜横浜青葉IC〜海老名SA〜沼津IC〜「うなよし」〜R246〜富士スピードウェイ〜XIVE山中湖
     15日
参加者:おやじん・ママ・こうさん・マリリン・ネパ君・なおさん・シゲさん・ナベさん・ユッキ〜・ターさん
     のいちゃん・虎ちゃん・noriさん・bunさん

2009年9月某日

京都のなおさんにエクシブ山中湖のお誘いを受けた

もちろん喜んで参加させていただく事になった

しか〜〜し当日は雨模様・・・・・

関西勢は雨でもバイクで来るらしい・・・・・・

三重のnoriさんはどんな雨でもバイクらしい・・・・・・・

車で行くかバイクで行くか当日まで考えてバイクで行く事に決定!
8:00出発の予定がこんなに遅く

なってしまった(>_<)
出発時は晴れていたのに

東名高速はドシャ降り(>_<)

風も強く何度か2mくらい真横に

飛ばされた(@_@;)
東名高速を沼津で降りて

最初の集合地点である

「うなよし」に向かう。

途中でトレーラーが神業を

見せてくれた
こんな体勢からちゃんと入っていくのが

とっても素敵!

運転席から右後ろの角は

見えないはずなのに・・・・
出たときの写真なので

変な時間ですが「うなよし」到着
11時待ち合わせには間に合った
駐車場はまだ空いている
JUSTに関西勢到着
シゲさんの耳はまだ治って

ないらしい。
漆黒のK1200GT登場

ナベさんがロケットVから

乗り換えました!

超ツアラーのおでまし!
マリリンと天丼

←オンマウス

顔がある(@_@;)
うな丼(上)

結構美味しかった
次の目的地を相談中
ナベさんが乗ると

K250GTだね(笑)
カッケ〜〜〜〜〜ッ!!
ナベさんは何乗っても似合うね♪
ネパ君がnetで調べてくれた

ヤオハン(笑)

←オンマウス

なんかヤバイの飲んでねっ?
シゲさんは極雨仕様
無敵だね(笑)
御殿場のヤオハンから

富士スピードウェイに来ました

ここで記念写真
そしてエクシブ到着
シゲさん、お疲れ様でした
早速バイキングでディナー
食べてるときは静かな

なな’s
サンタキャンドル
のいちゃん、可愛い♪

←オンマウス

俺も一緒に写真撮りたいな〜〜
サンタも可愛い(笑)
11月なのに半袖短パンのネパ君

そういえば2月の熱海でも

半袖短パンで「ひさ花」行ってたね♪
翼をもがれたこうさん

バイクの変わりにラジコンヘリを

部屋の中で飛ばしていました(笑)
2次会
次の日はとってもいい天気

こんなに綺麗な富士山は滅多に

見れない
ネパ君は急用の為河口湖ICから直帰
のいちゃん

せっかく可愛い顔が隠れちゃってる
サリーちゃんのパパ
山中湖からの富士山
R138で道の駅「あさぎり」に向かう
R139から県道71に入る
道の駅「あさぎり」に到着
むめさん到着
シゲさんとリサちゃん?
ミックスやきそば
ミックスやきそば大盛り
ミックスお好み焼き

なな’sが面白い事言わないから

マリリンが怒っている(笑)

ここで解散になり各々帰路に着く
県道71からの富士山
真直ぐ帰るには時間が早いので

河口湖から高速に乗り

大月で降りて日本3奇橋のひとつ

猿橋に来て見た
猿橋の上から

八ツ沢発電所一号水路橋
なんとなく紅葉
この作りが有名らしい
猿橋から国道139で松姫峠に来た

2002年の7月以来

道も綺麗になりとっても走りやすかった
松姫峠から鶴峠を抜けて県道18

を走る

いつものお散歩コースはもう少ししたら

路面凍結で走れなくなる

今回が今年最後かもしれない
県道18と県道33の交差点
上野原から中央道に乗る
自宅到着15:00

今回はシゲさんが自宅到着までにツーレポ作っておかんかい!

って言ってたので急いで作りました(*^_^*)

その為誤字、脱字はご勘弁くださいm(__)m

それにしてもとっても楽しかった\(^o^)/

なおさん初め皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございましたm(__)m



本日の走行距離 388.1km

前に戻る