忘年会のはしご

2009年12月25日〜27日
ルート:自宅〜熱海〜京都
参加者:駒込’s、BJ’s

さて今回は取引先?と京都の忘年会Wへった〜です(笑)

まずは熱海で忘年会
先週は予約いっぱいで来れなかった

「ひさ花」です\(^o^)/
一年間お疲れ様でした〜

かんぱ〜〜〜い!
たこちゃんもイエイ!
前さんも修ちゃんも一応社長
FMLを支える相良さんと

いってつ君
ぎんなんのから揚げ

つぶが大きくてとっても美味しかった

また食べたいっす!
馬刺し

これも美味しい
カキフライ
鳥のガーリック焼き
讃岐うどんの明太子パスタ風
ちゃんと朝まで一緒だったと言う

証拠写真(笑)
たこちゃんといってつ君

とっても仲の良い二人
菊本さん?

楽しい人です(笑)
保険屋さん(笑)
財務省の役人(笑)
そして次の朝9:00に熱海を出発

富士川SAで朝食

私の浜っこ丼

ちょっと残念
ママの桜海老掻き揚げ丼

結構美味い
いきなり伏見の忘年会場
シゲさんだよ
本日は貸切です

さすがBJさんだな〜
凄く美味しくて安い

とってもいいお店です

店長は東京の人です
RONさんも来ました

元気になったらしい
はやぼ〜さん

とってもお久しぶりです

今度はオフ車乗りましょうね
そして

かんぱ〜〜〜い!
素のなおさん
女の子がいると嬉しそう!
山芋の浅漬け
刺身盛り合わせ
アボガドサラダ
なな’sが解散の危機なので

新しい相方を探すなおさん(笑)

なのさんですか?(笑)
くらげサラダ
肩に何かが当たって喜んでいた

noriさん(゜o゜)
酢豚
ネ申に後光が差している
良く寝るネ申と

とっても元気なサオリン
この子はなおさんの

好みじゃ無いみたい
海老の頭を揚げてもらいました
noriさん、BJさん、なおさん

やっぱり伏見は良いところですね
BJさんの三女

メチャ可愛いいいぃ!
写真より鯛めし(笑)
速いネ申と

よちよちの紙
素のナベさん

滅多に素の顔は見れない(゜o゜)
ユッキ〜幸せそう!
ママの好きなhattarin
おじいちゃんと孫の戯れ(笑)
そして〆は宝屋のラーメン

これを食べに来たようなもんです
またこの顔だ!

なんだか楽しい顔です(笑)
RONさんとまやこさん

あんまり、まやこさんに

心配かけちゃ駄目だよ!

23:00過ぎに解散になり私達は前日の疲れもあり爆睡!

次の日8時に伏見を出発して13:30自宅到着

往復天気も良くとっても楽しい忘年会に参加できて良かった。

また来年もたくさん遊んでくださいね。

最後に会場の手配等して頂いたBJさんに感謝いたします。

ただ参加するだけで申し訳ございません。

本当にありがとうございましたm(__)m



今回の走行距離 1000kmくらい

前に戻る