リベンジスーパーV

2010年2月21日
ルート
参加者:おやじん・ママ・noriさん・bunさん・たこちゃん・さたさん・ハリさん・先生・ダートランナーさん・こうさん・
     まんぐたんさん

1月に魔境に行ったらクラッチトラブルで途中棄権になってしまった

あの先はどうなっているんだろう?

必ずリベンジを誓って帰ってきたので今回はスーパーVのリベンジに行く事になった。

集合は木更津東IC降りたセブンイレブンに8:00

デポ地は大福山の駐車場
いきなり大福山駐車場

ここで私とnoriさんはトランポから

バイクを降ろします。
この写真を見ると

物好きなオッサンがメット被って

散歩しているように見える
大汗かいたbunさんはお着替え中
ここは道ではないです・・・・
noriさんは楽勝です(^_-)-☆
たこちゃんがやってきた
救助隊の皆様方

いつもありがとうございますm(__)m
さてやっとたこちゃんが来た
もちろん救助隊のお出まし
こうさんは一人で

クリア
スーパーVへとあがるおやじん
皆様は平地で休憩
写真で見ると普通の林道
数日前の雨のため

房総特有の粘土質の

土が私達を苦しめる
結構高低差がある
noriさんは楽勝です
まんぐたんさんは全開で

駆け抜けます

若いって素晴らしい!
先生も今回は楽勝です!
みんなスーパーVを制覇して

一休み(^。^)y-.。o○
ママを乗せる余裕が無い
写真だと本当になんでもない

林道に見える
バイク達も疲れている(笑)
みんな汗だくになって

休憩してる。
道に迷ってUターンするも

道が狭くて一苦労
今度はどっちに行くんですか〜?
みんな汗だく(>_<)
そこって道ですか?
ヌルヌルのダウンヒル
慎重に降りていきます
死ぬほど怖い(゜o゜)
先生も降りてきます
こんな道が永遠続きます
縦の倒木は結構嫌です
後続を待つ
一人で先に来た

まんぐたんさんは休憩中
こんな廃車がたくさんある
素彫りのトンネルもある
猪の捕獲器もある
バイクも自立する
みんなで押してもらう
ここは何なのだろう?
竹やぶにバイクを置いて

先を見に行く

ダートランナーさん
ここにも廃車
後続組みはやってこない
先生のブッシュガードを

直している
廃蔵
年代物のテレビ
どうやら私有地のようだ
でも記念写真は撮った(笑)
noriさんは三重まで帰るので

本日は早めに終わり

さたさんお勧めの

ラーメン屋に来た
みそラーメン屋

珍しい!
味噌ゴマチャーシュー麺
餃子
西京みそラーメン
こうさん・先生・たこちゃん

どれも結構美味しかった
そしてこのラーメン屋で解散しました

今回は前回見れなかったスーパーVの先を見ることができ

リベンジ成功でした\(^o^)/

初参加のこうさんはさすがに以前乗っていただけに

オフロードもメチャ上手かった!

まんぐたんさんは相変わらず変態走りだった!

さたさんは相変わらずみんなのお世話をしてくれた!

ダートランナーさんも沢山の人達を助けてくれた!

私はみんなに助けられリベンジを果たす事ができた!

なんにしてもと〜〜〜っても楽しかった!

また、おやじんと遊んでくださいね。

最後に今日はママを沢山歩かせてしまった

でもとっても楽しかったというママも変態かも・・・・(笑)




皆様、本当にありがとうございました


m(__)m

今回の走行距離 30kmくらい

前に戻る