塩山館タンメンツーリング

2010年5月22日
ルート:自宅〜国立府中IC〜勝沼IC〜塩山〜R411〜道の駅たばやま〜上野原〜R20〜中央道〜自宅
参加者:おやじん・ママ・ネパ君

昨日「やまおか」で呑み会の際にネパ君が塩山にタンメン

食べに行こうというので同行する事になる。

塩山のタンメンはママの小さな野望の為いつかは行かなければ

ならないと思っていた(笑)

中央道の土曜日は大変渋滞するので初狩PAに10:30集合の予定だったが

ネパ君からTELがありETCカードが見つからないので貸して欲しい

との事で急遽石川PAで待ち合わせとなる。
9:30石川PA集合に変更
中央道は相変わらず渋滞しています。
勝沼IC

なにやらネパ君のETCが調子悪いみたいで

ゲートが開かない・・・・・
塩山館到着〜

でも開店は11:30です
ここにバイクを停める
30分、開店を待つネパ君
餃子二人前
チャーハンを3人で頂く
特性タンメンの到着
結構なボリューム

ネパ君は野菜を残していた(笑)
塩山からはいつものお散歩ルートで

柳沢峠から上野原に抜ける
先週も走ったような・・・・
先週は寄らなかった

道の駅「たばやま」
日替わりソフト

今日はチョコ
ソフトを片手に何を思ふ・・・・
ソフトを食べ終わったところで

コーンだけの写真を撮り

mixiに投稿するネパ君(笑)
いつ来てもこの道は楽しいね〜〜〜

久しぶりにセンタースタンド擦りました
大都会磨耗だそうです。

詳しくはネパ君に聞いてください(笑)

この後ネパ君のETCを修理する為私の自宅に戻りTMAXの

カウルをばらしていたらノルディーさんがひょっこり現れて

お手伝いしていただいた。

原因はヒューズの接点が腐食して通電を妨げていたみたい。

面倒なのでヒューズBOXを外して直付けした。



今回の走行距離 197.6km

前に戻る