福島の林道で遊ぼう!

2010年5月29日
ルート:自宅〜国立府中IC〜圏央道〜K12〜東北道加須IC〜白河IC
参加者:おやじん・noriさん・まんぐたんさん・ハリさん・こうさん・さたさん

去年の11月に行った福島がとっても楽しかったので

また行く事にした。
noriさんは朝食中

昨晩から徹夜走行お疲れ様です。
いつもの朝の風景(笑)
本日とっても残念な

まんぐたん2号
みんなでスキー場に向かう
スキー場も緑がいっぱい
すぐに林道が始まる
なんと西部林道と鎌房林道の

分岐を通ってきました

でも今日は甲子林道には

行きません。

noriさんとこうさんはとっても残念そう
白河ラーメンに向けて走ります
雪割橋
結構高い
こうさんも高いところは嫌いみたい
今日は雪割橋のふもとを

甲子林道では無いほうに行きます
ここでアクシデント

変態まんぐたんと

変態さたさんに着いて行こうとして

こうさんが転倒!

左の指が紫色になってた!
さたさんはこういう

何でも無い所で転ぶ(笑)
オンロードに出たとたん

ガソリンランプ点灯!

甲子林道行かなくて良かった!
バックショットも冴える
ラーメン屋到着
車2台のスペースに

バイク6台を停める
ワンタンチャーシュー大盛り
このチャーシューがメチャ美味っ!
餃子も頂く
さて午後の部のはじまり
まずはデポ地に戻って

さたさんはキャブ調整
そしてここに来ました
行くぜ!
っと思ったらnoriさんがメットに

装着していたカメラをぶつけて

落っことしますた(笑)

でもカメラは壊れません
3回目の挑戦でやっと登れました
さて周回コースの始まり
ハリさんのチャレンジ!(動画31.1M)
こうさんの前ではまんぐたんが

前方宙返りをやっていたので

写真を撮りたかったが

こうさんが邪魔で撮れなかった。

バイクのおなかが見えていたらしい!
千葉にも負けないスーパーV

でも下りだから楽勝!
けっこう楽しい!
2回目のチャレンジの時に

私はヒルクライムで転倒して

腰を強打したので入口で

待機

そして皆様が戻ってきた

まずはまんぐたん
さたさん
こうさん
noriさん
転倒したときにリュックに入れていた

灰皿缶がこんなになった
デポ地に戻り

さたさんとハリさんは帰宅

まんぐたんとはホテルの一階で

待ち合わせ

またね〜〜〜
ステップワゴンに2台積載

なかなかいけるね(^_-)-☆
ホテル到着
かんぱ〜〜い!
翌朝朝食を食べた後車の

所に来て見たらすでに

noriさんは出発していた
今回宿泊のルートイン

大浴場もあるので

ゆっくりできます

できたらもう少し大きくて

硬い枕があったら良いな。
帰りの高速
大谷PAでお土産を買います
川口でこうさんとお別れ

雨降ってなくて良かったね
準備中
ETCカードを外しています
こうさんお疲れ様でした
今回の転倒でクラッチレバーが

こんなになってた(゜o゜)

今回参加の皆様お疲れ様でした。

最後に私の為に皆様方に大変ご迷惑おかけした事を

ここでお詫び申し上げますm(__)m

でも今回もとっても楽しかった〜〜〜〜〜!

これに懲りずにまた「おやじん」と遊んでくださいね。



今回の走行距離 70kmくらい

前に戻る