御殿場までお散歩

2010年7月10日
ルート:自宅〜国立府中IC〜上野原IC〜秋山道〜K24〜道の駅どうし〜富士霊園〜御殿場アウトレット
参加者:おやじん・ママ

本当は前日に駒込から帰ってくる予定だったが

大雨の為土曜日になってしまった。

自宅に帰ってきたのが10:30頃だったので出発したのが12:00

せっかく梅雨の晴れ間だけど天気予報だと日曜日は大雨の予想・・・・

必ず日帰りでお昼の出発ではそんなに遠くへは行けない。

そんな中ママが「どうし」に暖か犬食べに行かね?って言うもんだから

とりあえず道志にに向かって出発した。
道の駅どうしには沢山のバイク

が止まっていた
道の駅の到着したのは14:00頃

しかし暖か犬は今日も閉店
仕方ないので豚串

一本550円もするが結構美味しい
ついでに桃ソフトも頂く

これも濃ゆくて美味しかった
道の駅から山中湖に抜けて

富士霊園に来た

ママママのお墓

お盆に来れないのでお墓参り
御殿場まで来たので

久しぶりにアウトレットに来てみた

メチャ人がいる

一応一回りしたがママは何にも買わない

私はアパート用に時計を買い

お財布をゲトした
暖か犬リベンジ(笑)

やはり道志のほうが美味しい
天気良いがメチャ暑い
来た道を戻り国立の

いつものGSでガスを入れる

往復で約240km

今回は23.3/Lだった

梅雨の晴れ間に突然思い立って走ってみたがお昼出発でも

意外と楽しめる事が分かった(笑)

やはり往復の中央道は激混みだがそれさえクリアすればなかなか快適な

ツーリングだった。

道の駅「どうし」のフランクはもう止めてしまったのか?

とっても美味しかったのに・・・・・



今回の走行距離 238.4km

前に戻る