入田浜海水浴ツーリング

2010年7月17日(晴れ)
ルート:自宅〜東名横浜青葉IC〜沼津IC〜スマル亭〜伊豆中央道〜修善寺〜河津〜下田〜入田浜
参加者:おやじん・ママ・ネパ君・虎ちゃん

今日はネパ君主催の海水浴ツーリング

晴れ男のネパ君と私がいればもちろんお天気は快晴なのだ!(笑)

でも虎ちゃんは動くバイクがアドレス125だけなので虎ちゃんと

ネパ君は厚木で待ち合わせして246で来るみたい

私達は1:45に自宅を出発して高速バビュンと来たけど

1時間45分かかった。
待ち合わせの沼津IC付近のスマル亭
しらす天玉そば

ここのソバは美味しい!
3台で出発して伊豆中央道

を走る
幻想的な光景
今日はとってもいい天気に

なる予感がする\(^o^)/
修善寺で虎ちゃんがガス補給
河津ループ橋
こんな時間だととっても

走りやすい
6時前にはいつもの入田浜到着
早速ドンキで買ったビニールシート

を用意するネパ君
フラフラしてる虎ちゃん
まだ真っ白けのネパ君

逆三角形の体型が

正三角形に近づいてる・・・
フリスビーで遊んだり

ボディーボードで遊んだり

動画23M
まだ9:15だけど皆さん

とってもお腹が空いたので

いつもの食堂で朝食
でもまずは乾杯!
お茶目な虎ちゃんと

楽しそうな半ネパ君
まじめな顔してフランクの

写真を撮る虎ちゃん
いつものヤキソバは

麺が変っていた
今度は氷結で乾杯!
だんだん黒くなるネパ君
二人ともほとんど寝ないで

来たので炎天下の中爆睡!

もちろんこの後はお風呂に

入れませんでした(笑)
入田浜の西側から
右にある海の家は昔は

無かったような気がする

ラーメンと餃子があった
ホテルジャパン

会員権は500万弱で

一回の宿泊は1万/人

このホテルはメンバーのみ利用可

私的にはXIVEの方がいいかな?
こんな橋があった
だんだん黒くなる二人
思いっきりお腹をへこました

ネパ君

これなら結構カッコいい(笑)
虎ちゃんは普通のオッサン(笑)
駐車場で着替えるネパ君
仲良しな二人

そして帰り道

河津ループ橋を走る

虎ちゃん(動画63.6M)
部屋に一旦帰りひとっ風呂

浴びてからいつものひさ花

暖簾がかかっている時間に

来たのは久しぶり(笑)
4人なのに6杯のビールはなぜでしょう?





それはお代わりの先頼みなのだ(笑)
谷中しょうが
枝豆
神戸風ミンチカツ
銀ムツの西京焼き
塩鯖
シュウマイ
ワインも呑むらしい・・・
月見とろろ
豚串
広東風ニラ玉
岩牡蠣
小あじの素あげ
明太パスタ風讃岐うどん
稲庭うどんのかまたま
帰りのコンビニで偶然私の

HPを見ている誠さんファミリーと

遭遇!もちろん拉致って3人を

部屋まで連れて行きました(笑)

突然ありがとうございました

おかげさまでとっても楽しかったです

涼しくなったら一緒に林道行きましょうね
次の日も良い天気

虎ちゃんは前日熱海の海に入りたい

と言ってましたが日焼けした体が

とっても痛くとても海にいける状態では

無かったの素直に帰ることになりました
バイクもたくさん走っている
黄色い線はまたぎません(たぶん)
ちゃんと避けてくれる4輪は嬉しいです
前には虎ちゃん

ミラーの中にはネパ君
山中湖から道の駅「どうし」までは

いつものようにマッタリ走行

ここが一番眠い場所
道の駅にはたくさんのバイク
先週に続き豚串
結構美味しい
200円のモモも美味しかった
ママも喜んでいる
写真だと上手く写らない花(笑)
道の駅からはいつものように

県道24を使い秋山道を走る

ここはいつも空いている
そしてお食事処「あきやま」到着
もちろんライダーなので

ノンアルコール
虎ちゃんのカツ丼
ネパ君の天丼
みんなのざる蕎麦
ママの生姜焼き定食
私のハンバーグ定食
秋山道から日連を抜けて藤野から

和田峠に向かう
この道も渋滞は皆無
16:35自宅到着

二日間の走行距離は432.9km

今回はとっても天気に恵まれて最高のツーリングだった

二日間ともこんなに晴れたのは久しぶり。

海もまだ汚れていなくて最高の海水浴だったし

往復とくに渋滞にもあわず

熱海ではまことさんファミリーにもお会いできて

最高の3連休だった

なので今週末も天気が良かったらまた海に行く予定なのだ!(笑)

今回同行のネパ君虎ちゃんありがとうございましたm(__)m

また熱海でお会いしたまことさんファミリーの皆様

楽しいお時間をありがとうございましたm(__)m

また来週も宜しくね(^_-)-☆(笑)



今回の走行距離 432.9km

前に戻る