2週連続の入田浜

2010年7月24日(快晴)
ルート:自宅〜横浜青葉IC〜沼津IC〜スマル亭〜修善寺〜河津〜下田〜入田浜
参加者:おやじん・ママ・ネパ君

先週も行った入田浜に今週も行くのだ!

先週と同じ4:00沼津のスマル亭集合

今日も晴れればいいな〜〜
セブンイレブンでお金の補給
いきなりスマル亭

東名高速でネパ君に抜かれました(笑)
左はママのたぬき月見

右は私の天玉そば大盛り(笑)
どこだろう?
いきなり入田浜手前のLAWSON

途中の道は写真撮れないです

本当はネパ君の悪行の証拠写真でも

撮りたかったんですが

楽しくて写真どころじゃなかった(笑)

ここで飲み物調達
いつもの駐車場

まだ係員のおじさんがいません
6:00前からかんぱ〜〜い!
今回はこんなん買いました
土人
先週よりも人出が多い!

しかし下田の小学校はまだ夏休み

ではないらしい
かなり沖の方でのんびりくつろぐ

土人
帰りがけに駐車場に止まっていた

CB1300が多摩ナンバーだったのを

見かけていたらライダーとタンデマーが

戻ってきた。

府中から来たカップルで

とってもフレンドリーなライダーだった

これから河津温泉に入って日帰り

するそうだ。

若いって素晴らしい!
R414とK14の分岐にある

セブンイレブン
あのタオルの下は何も

履いていません(笑)
さてお風呂に入ります
ネ〜〜パ君!と呼んでみてください

←オンマウス
なんでこんな写真とるんだよ〜〜っ!
あ〜〜、でも気持ち良いから許す!
先週に続き「ひさ花」に来た

17:00過ぎに電話たら席を

用意してくれた

女将さん、いつもありがとうm(__)m
お通しの茄子の煮浸し
もちろん生ビールは

お代わり付き(笑)
サザエの刺身
しめ鯖
谷中生姜
谷中生姜のネパ鼻クソ付け
和風オムレツ
つくね
枝豆
シューマイ
銀ムツ
鯖塩焼き
アジフライ
おしんこ
岩牡蠣
稲庭うどん
明太パスタ風讃岐うどん
ご馳走様でした

とっても美味しくいただきました
おかげさまでお腹がこんなに・・・・

←オンマウス
次の日の朝

ネパ君は午後から大阪出張の為

バビュンと帰ります

私達は先週と同じコースを

ゆっくりと帰ります
天気も良くて快適です
御殿場から明神に向ける道
県道24から秋山道に抜ける道
いつもの休憩所で

熱海出発からはじめての休憩
ママもお疲れの様子
反対側は緑一色
またまた「あきやま」に来ました

先週ネパ君が食べていた天丼が

とっても美味しそうだったので

ここに来たかったんです(笑)
まずはノンアル
ざる蕎麦も食べちゃいます
お〜〜これこれ!

天丼もとっても美味しかったです
横にはBMWの凄いのが

停まってました

156PSらしい
今日はピンクナンバーがいないので

相模湖から高速に乗ります。
こんな時間なので相模湖〜国立は

まったく渋滞していません

国立でGS入れても30分で到着しました

2週連続の海水浴はとっても天気に恵まれて

最高の海水浴となった

今年はもう一回行けるかどうか分からないが

また時間があったら行ってみたい。



今回の走行距離 438.6km

前に戻る