関西チームと諏訪の林道散策

2010年9月19日(晴)
ルート:諏訪近辺
参加者:おやじん・ママ・BJさん・ともさん・ターさん・シゲさん・なおさん・さたさん・ハリさん・joyさん・ノルディーさん
     bunさん

今回は関西チームが長野に遠征に来るのでそのBJオフツーリングに

参加させて頂いた。

なおさんとシゲさんは当日トランポで参加

早速バイクを降ろしている

さすがにハイエースはVVRもセローも

楽勝に載っていた
なおさんにセローは似合わない

足が窮屈でしょう?
KTM 530EXC SIXDAYS

BJさんのバイクです。

乗り味は250クラスなのに530CCの

ビッグパワーがあるので

とってもパワフルで乗りやすい

しかもセローより20kg軽いので

取り回しも最高です。
さたさんの新車

KLX250

さたさんに新車は似合わね〜〜〜っ

って誰もが思っているみたい(笑)
いつも会うたびにバイクを修理している

ハリさんです。

バイクはWRーF

レーサーです。
総勢11台

こんなに大勢で走るのは久しぶりです
早速林道に入ります
今頃エアー抜いている(゜o゜)
なかなか見晴らしの良いところ
県道に出てこれからの予定を立てる
入笠山方面に行く
最初の支線は入りません
ゲートオープン
最後はちゃんと閉めます

今日は謎の宇宙人のオス
bunさんは支線の調査をしていました
ダウンヒルに入ります
最後まで降りてもしょうがないので

途中でUターンして戻りました

私のセローはブレーキがフェードして

危うく転ぶところでした
山の休憩所で一服
よだれかけがまだ取れない

なおさん(笑)
手当たり次第に支線探索
この先はシングルトラックで

右側はガケ
なおさんが先陣を切って

バイクを押して通ります




(嘘)
歩いて先を見に行ったさたさんが

道があるぞ〜〜っ!
写真だとたいした事ないが

結構危険な感じ
後輪がズルッとしてます
そして無事通過
VVRとなおさん

結構カッコいい
そしてみんなをフォローしてくれた

さたさんを待ちます
次の支線に入ります
この辺りはほとんどゲートが無い
まずはなおさん
下っていく最中に前輪が

溝にはまり前転したそうです

でもこの余裕は何でしょう?

ある意味カッケ〜〜〜ッ!
登ってきたらさたさんと

ノルディーさんが来ません
みんなで待っていましたが無線連絡

もつかずノルディーさんの携帯に

留守電を入れておいたら

電話がかかってきました

どうやら戻る途中ワープして県道に

出たらしいので信州健康ランドで

待ち合わせにした
迷子になった我々9台は信州健康ランド

に向かう事になった
変態前転クラブに入会したなおさん
またバイクを直しているハリさん

チェーンテンショナーに小石が挟まり

チェーンが擦れて異音がしていたみたい

それも無事修理完了
今回初参加のjoyさん

さたさんの後を着いて行ける

ただ一人
そして信州健康ランドに戻り

トランポ組はバイクを積載するが

この関西チームの積み方はひどい!

前後左右にバイクが動きます(笑)
そして本日のメインイベント

夜の乾杯です(笑)

まずはBJさん

京都から自走で来てくれました

今回はBJツーに参加させて頂き

ありがとうございました

思った以上に楽しかったです。

またKTMも試乗させていただき

とっても嬉しかったですm(__)m
なおさんとターさん
こうさんとなおさん
ともさん・bunさん・かくれ白くま君・

さたさん
お刺身
おやすみなさい(-_-)zzz
走りよりも爆裂なさたさん

僕達迷子になってすみませんでしたm(__)m
本日道案内をしてくれたbunさんは明日

お仕事の為帰宅します

本日はありがとうございました

気をつけてお帰り下さい
お休みなさい(-_-)zzz
お休みなさい(-_-)zzz
最後の〆はチョコパでしょう(笑)
次の日の早朝

私達は4輪なので中央道の

渋滞につかまる前に帰ります
お世話になりました

今回は宿泊代より呑み代の方が高かった
帰り道はもちろん初狩PAによります
ここです
朝食といえばもちろん

天玉そばとおにぎり大(笑)
かなり大きい

しかも美味い!

手作りだから暖かい!

今回参加の皆様大変お疲れ様でした。

今回はハードゲロも無く物足りなかったかもしれませんが

10月の福島は大変面白いので是非おいでくださいね(笑)



今回の走行距離 70kmくらい?

前に戻る