深大寺にお散歩

2010年10月2日(晴れ)
ルート
参加者:おやじん・ママ

せっかくの土曜日。

どこかに行く予定も無い。

そうだお買い物に行こう!

この前長野で壊れたセローのミラーとpocket wifi。

天気も良いので少し遠いけど三鷹のNapsに行く!
11:30頃なのでお昼に

江川亭のラーメン

いつ食べても美味しい!
横にある駐車場にBJ号を停める

なぜBJ号かと言うと

それはお会いした時に教えます(笑)
本堂
土曜日で今話題の場所の為か

わんさか人がいる。
みんなが写真を撮っていたので

私も撮ってみた
これが噂の鬼太郎茶屋
「ぬりかべ」もいる
鬼太郎の家もあった

今回は新しいGPSロガーの具合を見ることと

この前壊したセローのバックミラーとPocket Wifiを買いに

お出かけしたがせっかく調布の近所に行ったので

深大寺に寄って見たら結構楽しかった。

4輪だとほとんどの駐車場が満車だったが

バイクなので無料駐車場に停める事ができた。


今回の走行距離 40kmくらい

前に戻る