小さな野望制覇の旅(鼎でエビフライ)

2010年10月11日(晴れ)
ルート
参加者:おやじん・ママ

せっかくの3連休どこにも行っていない・・・・・

土曜日は大雨、日曜日はHPの修復・・・・・

そして最後の月曜日は朝からとってもいい天気。

でも起きたのは9:30・・・・・・・

今から行ける所はそんなに無い。

JHのページ見たら中央道の下りはいつものように大渋滞

今日はたとえ相模湖までも渋滞の中は走りたくない

そんならママの小さな野望である鼎のエビフライを食べに行こう!
出発がこんな時間なので

そんなに遠くへは行けない。

今日は中央道を東へ向かう
さすがに首都高速と東北道の

入口付近は車が多かったが

羽生を過ぎた辺りからは軽快に

走ることができた。

11:32鼎(かなえ)到着
昔、大人数で行った時に停めた

場所に駐車する。
洒落た箸袋
ノンアルで乾杯
店内
呑みのおつまみがいっぱい!
ネパ君が呑みに来たいと

言っていたがマヂで呑みに

来たいと思う。
そして上エビフライ
いろいろ付いている
一匹がこんなに大きい(@_@;)
ママは食べられるのか?
難なく完食(笑)
来た道帰るのはつまらないので

帰りは圏央道経由で

帰る
道の駅「羽生」
土手には楽しそうな場所がある。

セローで来てたら間違いなく

ここで遊んでいただろう(笑)
青空と緑がとても綺麗だった
ナビのパーキングケーブルが

無くなってしまったので

ナビが使えない・・・・

2.5φのネジを買いに来たが

ここには無かった
ちょっと走ってここにも来たが

良いのが無かった

やはり秋葉に行かないと

ダメかな・・・・
ママが喉が渇いたと言うので

水分補給
あの道に入ったほうが早いらしい
川島から圏央道に乗り

バビュンと石川PAまで帰ってきた

3連休の最後だが

圏央道は空いていた
15:38

無事自宅到着

起きたのが遅かったので出発が10:00過ぎになったが

それなりに楽しめるツーリングだった。

久しぶりの鼎は海老が太くなったような気がしたが

短くなったような気もする

まあ私の勘違いだろうけど・・・

ママも小さな野望が達成できてとっても満足そうだった


今回の走行距離 225.0km

前に戻る