レイク相模CC

2010年11月22日(曇天)

参加者:おやじん・虎三さん・たこちゃん

11月22日は連休の谷間の為お店はお休みにして

仲間と久しぶりにゴルフに行く事にした。

メンバーはたこちゃん(6年ぶり)、と虎三さん。

もちろん一緒にゴルフをした事はないがまあ、どうにかなるでしょう(笑)
たこちゃんはクラブも私のを使い

シューズは人からの借り物だったのに

靴底がはがれている(笑)



そんなんでちゃんと打てるのか?
たこちゃんは一番ホールで

いきなりの230ヤードショット(@_@;)

本当に6年ぶりなのか?

もちろんその後は・・・・・・・・
靴底をはがしてプレーしてる(笑)
18番のティーグランド

雨の天気予報だったが

ほとんど降られずにプレーできた
プレーの後はいつもの

能登寿司さんで

反省会
お刺身美味しかった\(^o^)/
写真はこれしか撮らなかったが動画を沢山撮った

OUT4番虎ちゃんのヘボピーショット(36M)

OUT6番ショートホールの虎ちゃん(24.4M)

OUT6番ショートホールのたこちゃん(33.4M)

OUT7番ロングホールティーショット虎ちゃん(70.2M)

OUT7番セカンドショット(68.7M)

OUT7番のナイスパットと残念なパット(51.1M)

OUT8番ティーショット(90.5M)

IN14番たこちゃん(15.1M)

IN16番たこちゃんヘボピ〜ティーショット(201M)

IN17番たこちゃんパーオン(55.4M)

久しぶりに仲間とのゴルフをしたがメチャ楽しかった\(^o^)/

こんなに楽しいゴルフは本当に久しぶりだった!

また是非行こうね!



虎ちゃん・たこちゃんありがとうm(__)m

前に戻る