BJ忘年会in鳥羽

2010年12月18日(晴れ)
ルート:自宅〜中央道〜東海環状〜伊勢湾岸〜鳥羽
参加者:おやじん・ママ・ネパ君・虎ちゃん・ターさん&関西組

今回はBJ忘年会に参加させて頂きエクシブ鳥羽での宴会に行きました。

しかし、前日に某noriさんから素敵な贈り物があったので

家族3人で美味しく頂きました\(^o^)/

noriさん、ありがとうございましたm(__)m
出発前日某noriさんから頂いた

松阪牛のステーキを食べる
凄い霜降りの美味しそうなお肉
焼きあがるとこれまた

とっても美味しそうな香りがする
メチャ美味しそう・・・・ジュル
みーちゃんもとっても満足そう
さてさて、そんな訳で次の日

鳥羽に向けて出発して藤野PAまでは

私が運転してここからネパ君の運転

です。往路のガソリン代は私が払い

高速代はターさんが払い帰りのガソリン代

は虎ちゃんが払う事になりました。

そしてネパ君は往復の運転です。

さて誰が一番得したでしょう?
一番得した人
運転はネパ君

助手席は虎ちゃん
ネパ君の普通の顔
最後尾はターさん

往復寝ないでいました


さすがスーパーサイヤ人です
前の車が遅いと言ってネパ君は怒っていた
狩谷で休憩
狩谷と言えば

「おやじん家」B級グルメ第一位の

イカ焼きなのだ!
虎ちゃんも美味しいと言っていた
名港
嬉野PAでnoriさんと合流

お肉美味しかったよ〜〜〜〜!
久しぶりに中山牡蠣養殖場に来ました

そしたら関西組もいてとっても楽しかった
ここの生牡蠣はメチャ美味いです

写真撮る前に3個ほど食べちゃいました
なかなかお似合い♪
虎ちゃんとお風呂に行った
なかなか綺麗な電飾があった
あんまり見たくないかも知れないけど

とっても良いお風呂
ジャグジーに入ったけど

湯気で綺麗に写らない

でも素敵なお風呂
お風呂に入ったら次はいよいよ宴会

ですが場所が遠いのでみんなでバスに

乗って移動
バスにのるニセモノライダー達
綺麗さが伝わらない残念な写真
乾杯の前に食べ始める虎ちゃん
そしてかんぱ〜〜〜〜〜い!
こっちでもかんぱ〜〜〜〜〜〜い!
BJさんともかんぱ〜〜〜〜い!
こっちもかんぱ〜〜〜〜い!
エビチリ・肉団子・オムレツ
海老グラタン・ミニハンバーグ・パスタ
春巻・焼売・から揚げ
フォアグラ
サザエの香草焼き

バイキングの割りにどれもとっても

美味しかった
冬のプールはとっても綺麗
202号室で二次会の後

00:00頃就寝
翌朝部屋からの風景

とってもいい景色
ターさんはちょっとお疲れの様子

帰りは虎ちゃんが本日お仕事の為

7:00出発なのだ!

KARZさん、noriさん、ヨッチさんが

お見送りに来てくれました

ありがとうございますm(__)m
帰りの御在所SAで朝食

自分でチョイスする天ぷらと

いなり
うどん
全部入れるとメチャ美味しそう
ママの三重定食

松阪牛のハンバーグらしいが

うどんが美味かっただけに

かなり残念だった
2回目の休憩は虎ちゃんが

脱糞しそうだったので車が汚れるのが

嫌なので急遽境川PAに寄った

帰りは伊勢湾岸走らずに名古屋を抜けて来たので12:30には

虎ちゃんを自宅に送り届けられた。

私の自宅でターさんとネパ君は少しだけ休憩して解散になった。


今回はBJ忘年会にさせて頂いてありがとうございましたm(__)m

おかげさまでとっても楽しい思いをさせて頂き

またママと二人だけの部屋を用意して頂きとっても感謝しておりますm(__)m

また来年もおやじんとママを宜しくお願いします。

皆様、良いお年を・・・・



今回の走行距離 1053.6km

前に戻る