ファミリーでハワイ旅行

2010年12月27日〜2011年1月2日
参加者:おやじん・ママ・みーちゃん・その他

今年の年末は家族でハワイ・・・・・

僕はあまり行きたくない・・・・・・・

だってタバコ吸えないんだもん・・・・・・・
酒々井PAで2号車と待ち合わせ
スタバを見つけて休憩
成田のSUNパーキングに車を

預けてバスで空港に向かう

27日なのに駐車場はほぼ

満車らしい
なおぴとけんぼ
空港は結構空いている
「そじぼう」で出発前の

打ち合わせ
もちろん乾杯付(笑)
ママとかつみ
こんなに小さい一刻者が

あるんだね(@_@;)
喫煙所の奥にある

展望デッキ
夜の空港はハワイ行きしか

来ません

結構良い景色
モクモクエリア
まだやってる・・・・
結構美味しい
これから乗る747
雲が多かった
ホノルル到着して早速

モクモクタイム
ホノルルは雨だった
ロイヤルハワイアンショッピング

センターの前でバスを降りて

HISの待合室へ向かう
3Fにあるモクモク
ロイヤルハワイアン
モクモク場所は寂しい
宿泊ホテルは

シェラトンプリンセスカイウラニ

ホノルルではPKと呼ぶらしい

喫煙部屋をリクエストしたら21Fしか

喫煙部屋は無く一泊につき

50jプラスTAXを取られた
ホテルのすぐ下にある

露天商街
ホテルの外にある

モクモク
裏口
かつみ
ピカケテラスでかんぱ〜〜〜い!
サラダ
子供達

20歳・20歳・17歳
あまり美味そうには見えないが

あまり美味くない(>_<)
部屋で明日の打ち合わせ
MONSTERって飲み物だったのね
部屋から夜景

結構綺麗
二日目

6:00ピックアップでゴルフ

かなり眠い
大きなバスで私達だけ
まだ暗いうちにゴルフ場到着
やっと明るくなった
残念な感じ・・・・
綺麗なゴルフ場だったが

前日の雨のため

コース内にカートが入れない
変な鳥がいた
あひるの体にニワトリの顔
どうやら凄い雨が降ったらしい
このパットが入ったかどうかは

誰にも分からない(笑)
夜は紅花
P嬢

結構可愛い26歳
こんなメニュー
まずはかんぱ〜〜〜い!
サダラ
まるで日本人のコック
海老の鉄板焼き

大味
見た目通り
ステーキは結構美味しいが

大きすぎ
傘をもらって喜ぶママ
ガーリックライス

塩足らず
塩かけてくれ!
紅花でもウォシュレットは無い
ホテルに戻ったら可愛い

ワンワンがお出迎え

メチャ可愛い

スピッツらしい
時間も早いので

隣にあるキングスビレッジに

遊びに行く
モクモク
あの「餃子の王将」では

無いと思う・・・・
いきなり次の日の晩飯

名古屋の有名店

「つくね屋」に来て見た
子供達
山芋の磯辺揚げ
みーちゃんとけんぼ
かつみとかすみ
カレーつくね
サダラ
豆腐田楽
海老のピリ辛
イカ焼き
カッコ良い店員は

ハワイ大学の学生
梅紫蘇つくね
ピリ辛つくね
カレー(笑)

兄嫁がカレーつくねをオーダー

したつもりが

普通のカレーが来た(笑)
なんこつつくね
バカ嫁が頼んだカレーを

始末する優しいかつみ
チーズフォンデュつくね
オーナーとママ
帰りのタクシー待ち
四日目

今日はコーラルクリークで

ゴルフ
良い天気なのでコース内

カート進入OK

とってもラクチン
たまには家族で
ママは一人で運転
良い感じ
綺麗なゴルフ場なのに

結構安いんだよ
みーちゃんは16kgも痩せたのに

ママの方がまだ痩せている

いったい何kgあったのだろうか?
晩飯はMAKITTII
けんぼ
生うに食べ放題
あわび食べ放題
んで33ドル/人

激安!

味はそれなり(@_@;)
うに・あわび・いくらに

食べ飽きて

こんなん食べてたら

すぐに満腹
おばかなけんぼ
これは私は食べていない
これも食べていない
これは食べた
こんな店
夜は年末も近いので

いろんなパフォーマーが出ている

こいつは10ドル以上あげないと

動かない
次の日の昼飯は「えぞ菊」で

ラーメン
ママの中華ラーメン
みーちゃんの醤油ラーメン
私の半チャーハン
ゴマ味噌冷やし中華
こんな店

味は普通
カラカウア通り

人が一杯
31日の為どこもお店は満員

なので今日はデニーズ
最初に出てきたパン

かなり美味しい
ハンバーグ
ハンバーガー
Tボーンステーキと海老
味は普通
最終日
ホノルル最後の乾杯!
かつみ
なおぴ
30番ゲート


12月27日〜1月2日の5泊7日のハワイ旅行は終わった

60本/日吸っていたタバコは7日で6箱くらいしか吸えなかった。

ウォシュレットはもちろんホテルにも無く唯一DFSの中にあった

ホノルル空港の中、アラモアナショッピングセンター、他ほとんどの

建物は禁煙になってしまった

たぶんもう行く事はないだろう・・・・・・・

やっぱり宮古の方が良いな\(^o^)/


おわり

前に戻る