ママのお誕生日ゴルフ

2011年1月24日
参加者:おやじん・ママ

せっかくのママの誕生日にゴルフに行こうと思い

いつものレイク相模に電話したら月曜日はオープンコンペのため

2サムプレーはできない(泣)

そんならもう一つのメイプルポイントに電話したら休業日・・・・・

でもどうしてもお誕生日ゴルフがしたいので西熱海GCに

聞いてみたら難なくOKだったので前日の23日に出発して

熱海に向かう!

15:00頃到着してまずは温泉に入り

すこし早いが

「ひさ花」に向かう
まだ営業時間ではないので

暖簾がかかってない
すこし待って入店
まずはお通し
牡蠣酢
寒ブリの塩焼き
モツ煮
シューマイ
高原レタスの温野菜
カキフライ

皆美味しい♪
次の日がママの誕生日の為

西熱海GCに来た

全体的に短いコースだが

トリッキーな為それなりに

楽しめた
140Yのショートホールを

ここにつけた私は

本日2個目のバーディー
熱海峠の上を走るカートは

なかなか楽しい♪
結構寒かったので

小屋で順番を待つ
夜は再び「ひさ花」
今日はいきなり

ふぐひれ酒

温まってとっても美味しい
つくね
イカゲソバター焼き
シューマイ
金目の煮付け
若鶏の串揚げ
サービスで頂いた

ホウボウの刺身

メチャ美味しかった
本日の〆は

やっぱり讃岐うどんの

明太パスタ風
次の朝

部屋からの朝日

今日も良い天気
今日は海岸線で帰る

いつもの「浜屋」に寄ったが

ホタルイカの一夜干しは無かった

3月中旬には入るらしい


熱海に行けば少しは暖かいかと思ったがそんなに東京とは

温度差は無かった

でもゴルフ場は大変空いていたのでかなり楽しかった

また平日ゴルフで熱海には来たい

おまけにママのティーショット動画(50M)



おわり

前に戻る