桃の花お花見ツーリング

2011年4月17日
ルート
参加者:おやじん・ママ

昨日のツーレポを見たママが桃の花が咲いてるなら見たい!

っと言うので桃の花お花見ツーリングに行く事になった。
今日はF6君のお出まし(笑)

昨日は中央道で何度も悔しい思いを

したので今日は沢山ブッチしてやる(笑)
あっという間に

釈迦堂遺跡博物館到着

博物館は見ないで桃の花見学
近くで見ても結構綺麗
菜の花とのコントラストが素敵!
白い花はすももだと思う
写真だとなんじゃこりゃ?
桜と同じくらい見ごろが短い
勝沼から御坂道を通り

河口湖に出る

ちょうどお昼だったので

ここで食べる事にした
店内
ママの天丼
私のカツ丼

両方とも普通
河口湖から山中湖に抜ける
明神峠のいつもの所

富士山がいまいち

明神峠を降りたところに

赤いF6がいた・・・

まさか・・・・
ママママのお墓参りに来たが

花見の客らしい車がたくさんいた
ちゃんとお墓参りもする
富士霊園から再び明神峠を走り

道の駅「どうし」で一服してから

いつものK24で秋山道に出る

いつものところで一服
秋山道は本当に走りやすい

あっという間に相模湖IC
土日の定番

相模湖〜小仏トンネルの渋滞を

激すり抜けして石川PA
本日一回目の給油を済まし

自宅に戻る
16:01自宅到着

キムテツさんのおかげでマヂ走りやすくなった\(^o^)/

コーナーでのギヤがかみ合ってとっても楽しい!

フロントスプロケットの純正は17丁だがなんで17丁なのだろう?

今の16丁が純正のように走りやすい。

今日は昨日と同じ格好で出たがとっても寒かった・・・・

昨日はオフだからではなく今日がメチャ寒いみたい

でもジャンパー脱ぎたくなるほど暑くなくてちょうど良かったかも(笑)




今日の走行距離 257.0km

前に戻る