虎ちゃんお迎えひさ花で乾杯!

2011年5月14日
ルート:自宅〜八王子〜宮が瀬〜伊勢原〜小田厚〜ターンパイク〜熱海
参加者:おやじん・ママ・虎ちゃん・noriさん・ネパ君

今日は虎ちゃんが熱海でゴルフしていると言うので 「終わったらひさ花行くっ?」て

聞いたら「行くっ!」っ即答だったので虎ちゃんお迎えがてらひさ花で乾杯となった。

まずはお土産購入
国立の「いちりんロール」

結構美味しい
熱海には13:30頃到着して

虎ちゃんを迎えに行って

お風呂に入る
虎ちゃんが到着して

直ぐにnoriさんも到着

noriさんは夜勤明けで

来てくれました。
さて、呑みに行くか!
また来ました!
今は4人しか居ないけど

何故かビールは6個(笑)
刺し盛り
アジフライ
ガーリックチキン
しうまい
アオリイカのゲン焼き(笑)
谷中生姜
ネパ君も到着して

再びかんぱ〜〜い!
竹の子ステーキ
やっぱり「ひさ花」さんは何を

食べても美味しいな〜

今度は何時来ようかな?
次の朝

みんな起きているのに

一人だけ寝ている
よく、こんな格好で寝れるもんだ
大観山からの富士山

この時期のこんな時間に

これだけ綺麗な富士山は

そんなに見れない
帰りに栗平にある

「栗の木」さんで

パスタを頂く
カルボナーラ
レッドカルボナーラ
クリーム明太

どれも美味しかった

突然決まった熱海行き

またひさ花で呑めて楽しかった\(^o^)/

今度はみんなで甲府に行く事になった。

とっても楽しみ〜



今日の走行距離 257.0km

前に戻る