お散歩ツーリング

2011年5月21日
ルート
参加者:おやじん

朝起きたらとっても良い天気。

でも今日は14:00に白くま君が自宅に来るのでそれまでに

帰らなければならない。

そんならいつものお散歩コースをちょこっと走ろう!

いきなり秋山道の休憩所

デジカメにMC入れ忘れた為

今回はスマホの写真。

やはりデジカメの方が綺麗に

撮れるのは当たり前(笑)
久しぶりに来てみた
おにぎりも美味しいが

海老とコロッケも絶品!

まだ暖かかった\(^o^)/
暖かいご飯で作る

おにぎりは最高っす!
秋山道から富士道

県道705から県道712で

R20に出る。

笹一酒造でお土産GET!
県道218を上がる

そこらじゅうの林道は

ゲートオープンしてた
大菩薩ラインを走る
柳沢峠到着

今日は結構バイクが走っている
林道棚沢今川線に入る
おおむねフラットダート

F6なら楽勝
こんな支線も入ってみたが

すぐにR139に出た
いつもは県道18でゆずり原に

出るのだが、今回は林道に入った

為R139に出てしまった
奥多摩周遊を走り久しぶりに

月夜見駐車場に来てみた
月夜見駐車場から見た

小河内ダム

大分貯水量が減っている

この夏は越せるのか?
再び上野原から中央道に乗り

いつもの石川PAで

最後の休憩
12:42

自宅到着

やっぱり秋山道〜柳沢峠は最高に楽しい\(^o^)/

久しぶりに食べた「おおみや」のおにぎりも美味しかった

快晴のツーリングは最高だね(^_-)-☆


今日の走行距離 239.9km

前に戻る