熱海花火大会

2011年7月30日〜31日
ルート:自宅〜八王子〜半原〜宮が瀬〜伊勢原〜小田原厚木道路〜トーヨータイヤターンパイク〜熱海
参加者:おやじん・ママ・みーちゃん・ペンギンさん・tomokiuさん

今回の熱海行きは8月にみーちゃんが友達連れて熱海に

行くので熱海のルールを教える為行く事になった。

ペンギンさんとtomokiuさんも熱海の花火は見たこと無かったので

お誘いしてみたら参加OKとなった。
いきなり「ひさ花」での乾杯(笑)
かんぱ〜〜〜い!
とても仲良しな

ペントモ
採りたて枝豆は美味しい
今日も刺し盛りはメチャ

美味しかった
いつもの焼売は

言う事なし
隣のテーブルで注文してた

チーズ揚げ
銀ムツの西京漬
豚肉の冷しゃぶ
アジフライ
岩牡蠣
ペンギンさんの小さな野望

焼売とご飯

達成できました(笑)
部屋に戻り二次会
二次会にはスウィーツは

欠かせない

これはターさんのエクレア
あ〜〜あ私の前で

そんな格好して寝てると

こんな動画あげちゃうよ(笑)
↑         
動画80.7M        
tomokiuさんの亡骸(笑)
あ〜〜あ

花火が始まる前に

寝ちゃった
そして8:20から花火の始まり
雨模様だったが

私達は濡れない(笑)
風が無いので煙が

流れない
とっても綺麗
エンディング

花火の動画も撮れました
次の朝tomokiuさんは

お仕事の為早朝出発

・・・・・・・していない

会社は大丈夫なのか・・・
超黒鳥が停まっていた

私達以外にバイクの

人がいるんですね(@_@;)
ペントモは先に帰ります。

バイクと車は一緒には

走れませんからね
なんて思ったら小田原厚木道路

で二人に追いついた(笑)
お〜〜〜い!
気がついてくれた
ペンギンさん、ちゃんと前向いて

走らないと危ないよ
私達は八王子の引越し先に

寄ってから日野にある

ラーメン「トモエ」に寄って

昼飯
ラーメン
わかめチャーシュー麺

久しぶりに熱海の花火を見たが何時見ても部屋からの花火は素敵です。

涼しい部屋でビールを呑みながら見る花火は最高!

また機会があったら行ってみよう。



今回の走行距離 360.0kmくらい

前に戻る