ナベさん、ユッキーご結婚おめでとう♪

2011年8月6日
ルート:自宅〜八王子〜厚木〜東名〜伊勢湾岸〜伊勢道〜鳥羽
参加者:おやじん・ママ・虎ちゃん・ターさん・白くま君・ナベさん・ユッキー・BJさん・なおさん・トモさん・シゲさん
     のいちゃん・KARZさん・ネパ君・hattarin・サオリン・ななちゃん・SSさん・福ちゃん・よっちさん・マサさん

やっとこの日がやってきた!

今日はサプライズでナベさんの結婚披露パーティーなのだ。

ナベさんには関東から誰も行かないと言う事になっているのだ!

しかし、関東から7人でこっそり行ってナベさんを驚かそうという訳(笑)

だから今までmixiやツイッターでつぶやく事ができなかった。

しかし同じホテルに宿泊する為パーティーまでナベさんに見つからずにいるのは結構大変(笑)

でもそこは、なおさんの素晴らしい演出により事なきを得た。
こちらジャックだ!
クロエ聞こえるか?
今日は絶対ナベさんには
見つからないようにするんだ!
と言うことでまずは朝食

もちろん天玉そば(笑)

今日は中央道が事故渋滞

していたので東名高速

駒門PA

ここも結構美味しい!
ママは海軍カリーパン
ターさんと白くま君も

そば食べてる!

シャケ以外も食べるんだ(@_@;)
フランクも食べちゃう(笑)
白くま君の新車

凄いぞ、フリード号
そしてなおさん達と待ち合わせの

安濃SA到着
すぐに関西組が到着

KARZさん、なおさん、シゲさん

のいちゃん。

のいちゃんは私の車の中で

涼んでいます(笑)
KARZさん、四国からの参加です
なおさん

今回のプロデューサー
のいちゃん

豊橋からの参加
シゲさん

近すぎて全体が写らない(笑)
ちょうど鳥羽駅付近で

徹夜明けのネパ君を拾えた
なおさん、お疲れ様でした

やっとこの日が来ましたね
宴会場

いつものビュッフェじゃなくて

今回は個室でコース料理
もうすぐナベさんが到着するので

皆様起立して拍手で

お出迎えお願いしますm(__)m
今日の献立
ちょっと暗いけど

ナベさんの驚き顔!
ちょっとだけ本日の経緯を

お話する
ナベさん、感動の嵐(笑)

この顔見れただけで

鳥羽まで来た甲斐があります!

僕達もとっても嬉しかった\(^o^)/
ナベさんもユッキーも

嬉しそうで良かった。
お二人にとって初の共同作業

はケーキ入刀

このケーキも特注だそうです。
前菜
海鮮
せいろ蒸し
白くま君のスピーチは

長すぎてみんな

飽きてました(笑)
ネパ君のスピーチ
ちょっと黙っててください!
なんでやねん(笑)
いつもの威嚇顔が

威嚇顔になってません(笑)
揚げ物
さすが虎ちゃんのスピーチは

慣れているだけに

素晴らしいっす!
みんなのリクエストで

お二人のチュー(は〜と)
そしていつものように

ともさんの一回目のオネム(笑)
素晴らしいトリオです\(^o^)/

ネパ君・なおさん・姉御
イェ〜イ!
ターさんの亡骸
拡大してなおさんの家に

発送しました\(^o^)/
サオリンと福ちゃん
そして次の朝
まずは野菜ジュース
豆腐
朝食
関西組の面々
ナベさん、ユッキー

本当におめでとうございます。

永遠までもお幸せに♪
180cmくらいあるhattarinと

160cmくらいのななちゃんの

足の長さはほぼ同じ(笑)
hattarinが持っていた不思議な物
これはブーツを脱ぐ為の物

世の中って不思議な物が

たくさんあるんですね(@_@;)
ナベさんのK1200GT
シゲさんはいつもお茶目で

一緒にいてとっても楽しい♪
帰りの中央道

恵那峡SA
カツカレー

普通
昨日呑み過ぎて廃クマに

なったがママから胃薬もらって

無事復活!
ここのコロッケは結構美味しい
これも美味しかった
いろんな所を弄っている
そして中央道は2件の事故と

自然渋滞が重なりメチャ混み

なので、一宮御坂で降りて

下道を行く。

17:00もまわったので「あき山」

で夕食を食べる
ざる蕎麦
たぬきそば
あきやまから和田峠を超えて八王子を経由し20:00頃自宅到着

最後の中央道の渋滞には参ったが

今回はナベさんとユッキーの顔が見れてとっても楽しかった♪

今度は是非お二人で遊びに来てくださいね。


また、なおさん

今回のすべてのプロデュースお疲れ様でしたm(__)m


ナベさん、ユッキーお幸せに♪


今回の走行距離 1118.7km

前に戻る