鶏道楽

2011年8月27日
ルート:自宅〜めじろ台駅
参加者:おやじん・ママ・虎ちゃん

天気も悪く何処にも遊びに行けないので虎ちゃん誘って

地元のめじろ台で一杯呑みに行った。

ここは15:00OPENで19:00までは飲み物半額\(^o^)/

2回ほどテイクアウトしたが結構美味しかったのと

飲み物半額に釣られてやってきた(笑)
駅前にありカウンターのみで

11席しかないので

すぐに満席になる
思いっきり昭和の匂いが

漂う店内はとっても落ち着く

とても駅前とは思えないが

15:00〜00:00が

営業時間で無休
おつまみメニュー
食事と焼き鳥メニュー
かんぱ〜〜い
厨房は二人だが

何を頼んでも結構早く

出てくる
梅きゅうり
枝豆
ジャガバタ明太
左からももガーリック

ねぎま

うづら

レバー

つくね

どれもメチャ美味っ!
ハムカツ
ポテトフライ
竹輪の磯辺揚げ
シロモツ

豚タン

エリンギ

テッポウ
最後は冷奴
15:00から17:30まで

呑んでいたが呑み足りないので

自宅に戻り二次会(笑)
TVを見ながら23:00頃まで呑んで終了。

虎ちゃんは次の日がお仕事になった為6:30起床して

電車に乗って帰っていった。

次の日仕事なのに呑みに来てくれてありがとうございましたm(__)m

また一緒に鶏道楽行こうね(^_-)-☆

前に戻る